スポンサーリンク

海外「当時好きだったなぁ」 99年、東京で撮られたブリトニー写真に外国人ファンが熱狂!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1999年に撮られた、東京にいるブリトニー・スピアーズの写真が投稿されて話題になってました。

これは全世界トータル3000万枚のセールスを記録し、プラチナム・ディスクを獲得した後の写真です。

海外の反応をみてみますと、この頃のブリトニーを懐かしむ声がとても多かったです。

1999年、ブリトニー・スピアーズが東京にいた頃

Britney Spears in Tokyo (1999)
by u/sussbi in pics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

「舌出し」ブームの20年前
先見の明がある

うん、ブリトニーは、何年も後にマイリー・サイラスが有名にした「写真で舌を出す」トレンドの先駆けだったみたいだね
そしてもちろん、デニムの衣装は、90年代後半のファッションを叫んでるね!

この写真を拡大して、彼女が17歳であることに気づいた人は手を挙げてくれ

その当時、私は9歳だった…

彼女が狂っちゃう前の写真か

かわいそうなブリトニー
彼女の人生がどうなるかを知ってさえいれば…

「彼女はおかしい、誰か保護施設に入れろ!」

スポンサーリンク

彼女は私好みのクレイジーな人だ…祝福してあげよう!

僕が年をとるにつれて、90年代から遠ざかるほど、こういう写真には今や驚かされるね
この写真が撮られた世界は、ほとんどどの意味でももう存在しないんだ
SNSのない世界で、国として素晴らしい何かに向かって進んでいるように本当に感じられたのは、そう遠くない昔のこと
ちょっと悲しいけど、今ではすべて夢物語のようだね

マトリックスが公開されたのは1999年だね
モーフィアスが、「マトリックスは1999年、『人類文明の絶頂期』の世界を表示するように設計されている」と言うセリフがあるけど、なんて正しいんだろう

24年経ってもブリトニーは元気なままだな

タイトルを見ずに写真を見て「このオタクっぽい子、実はかなりイケてるな」と思ったんだだけど、よく見たらブリトニーだった…

個人的に、彼女は眼鏡をかけている方がずっと可愛いと思うんだ

この写真は、次の5年間の文化を築いたんだ

あの時代に育ち、あの世界で大人になるのが待ちきれないと思っていたのに、2020年代の地獄のような世界に自分がいることに気付くなんて
このマトリックスの繰り返されてて、嫌だね!

今の東京はちょっと寒いね

この写真で彼女はとても…普通に見える

私はこの時期、彼女にすごく惚れてたんだよなぁ

12歳の時、MTVに出るブリトニー・スピアーズを見るためだけにを頑張って起きてたなぁ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ブリちゃんこの頃は可愛かったのに
    ドラッグで精神も顔面もおかしくなってしまった

  2. 匿名アンプタップ says:

    ブリちゃんの記事を追うと
    米国人の木違いぶりがよくわかる。
    ブリチだけでなく日本も同じようにされてるんだろな←マスゴミは絶対書かないけどさ