スポンサーリンク

海外「私は女だけど…ドン引きしたw」 日本人男性を落とすには「ぶりっ子」が最適!?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人男性を落とす方法は語尾を伸ばして高い声でしゃべるぶりっ子であるという動画に対する反応です。
「かわいい!」というコメントもドン引きするコメントもありました。
「子供っぽい」「幼い感じ」は日本のアイドルにありがちなかわいらしさですが、外国の方にはあまりウケないみたいですね。

日本人男性を落とす方法

@mikasan__ Japanese men are attracted to 🇯🇵👀 #burikko #japanesegirls #japaneseculture #japaneseboyfriend ♬ Jiggle Jiggle – Duke & Jones & Louis Theroux

日本の男性はぶりっ子に惹かれる。
こういうのがぶりっ子の例で可愛く演じたり、ちょっと抜けてる人のことを言うんだ。
喋り方は声のピッチを高くして、相手の名前を呼ぶ時は「●●君」ではなく「●●く〜ん」と呼ぶ。
そしてバカっぽい動きをする。
とりあえず可愛く、そして子供っぽく演じれば日本人男性は寄ってくる。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めっちゃかわいいー!

こういうのが好きっていうのは分かる気がする

日本のアイドルってみんなこんな感じ

私は自然とこんな感じになっちゃう

ダメだよ!
自分らしく振る舞わないと!

普通にかわいいよ

まさに二次元の女の子って感じ!

スポンサーリンク

自分じゃ何もできない感じの子に惹かれるってわけだね

日本人男性が全員こういう女が好きってわけじゃないでしょう

全員じゃないけど99%の男はぶりっ子が好き

二次元の男もぶりっ子が好きなの?

日本人の生徒でこういう話し方の子がいたよ
声がすごく高くてアニメのこどもキャラと思った

ぶりっ子やったことあるけどモテなかったし直せと言われた

子供のように振る舞うなら警察を呼ばないと!

でも警察の男もそういう女が好きなんだよ

私は女だけどぶりっこにはドン引き

日本に生まれなくてよかった
生きるためにこんなにかわいくいられない

日本にいたら私は一生男に縁がなさそう

こうやって私は日本人男性をゲットした

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    離婚した嫁も最初はそんな感じだったなあ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    それで騙せる男で良いならどうぞ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子より簡単に出来そうな感じの方がモテるよ…
    ま、でもこれは万国共通だよね
    自分はブスがどんなに寄ってきても無理だけど
    殆どの男は生殖行動が簡単なら醜女でも大丈夫らしい

  4. 匿名アンプタップ says:

    欧米人のぶりっこに対する拒否反応って面白いよな。
    文化がないというか、外人ってぶりっこできないでしょ。可愛くなれないじゃん。
    そりゃ拒否するしかないよな。
    俺も個人的にぶりっこ大嫌いだけど。日本人の好き嫌いと外人が言うぶりっこ嫌いは文脈が違うんだよね。そのくせ、日本人女性に海外のマッチョ見せて日本人女性は何が良いからわかってないとか男らしい男が嫌いってレッテル貼って。
    結局やってることは文化帝国主義の一形態。 自分たちの流行りや価値観が正しくて、アジアの国のやってることはおかしい。奇妙だ。それに気づかず客寄せパンダとして活躍する動画投稿者。 媒体がちがうだけで構造がすべて一緒。
     

  5. 匿名アンプタップ says:

    外国人女性の多くは日本の男から見ると、自己主張が強過ぎるし粗野なんだよね。
    ウクライナ人女性は穏やかで顔も日本人好みだから日本人男性にモテると思うが。

  6. 匿名アンプタップ says:

    男も電話だと声変えるだろ

  7. 匿名アンプタップ says:

    メーガン妃なんかはアメリカのぶりっ子の典型だと思うし、ヘンリー王子前にも男を渡り歩いてたから効果もあるっぽいぞ

  8. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子なんて男女両方とも嫌われるだろ
    好かれるのは昭和のジジイだけ

    • 匿名アンプタップ says:

      平成生まれって高確率で低能だけど令和産まれには期待するよね^^

    • 匿名アンプタップ says:

      >>平成生まれって高確率で低能だけど令和産まれには期待するよね^^
      おじいちゃんニュース見てないの?
      今って40代以上の昭和生まれの無敵共が暴れまわって社会問題になってるんだよ?

    • 匿名アンプタップ says:

      昭和昭和としつこいね。
      なんか思想的な背景でもあるの?

  9. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっこで重要なのは喋り方じゃなくて仕草、リアクションのほう。
    幼稚な喋り方って男で言うと俺様とかキザなセリフを言ってるようなもの。

  10. 匿名アンプタップ says:

    いうほどモテるか?
    痛い奴だと思われるだけだろ

  11. 匿名アンプタップ says:

    つーか、人によって好みなんて国関係なくちがわくね
    好みじゃないのに惚れてもうたり
    あと、若いうちはあとで冷静になると赤面してコロコロしたくなるような
    相手に振り向いて欲しくて変な事遣ってしまうのは男もからん

  12. 匿名アンプタップ says:

    ディスカウントジャパンの一環
    99%とか言ってる時点で頭も性格も悪いのが分かる

  13. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子とかオバカキャラが好きな男は、自分が知性的でなくて自信がないんだろうな。

  14. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子が男に人気なのは男として認められてる実感が持てるからじゃないかなと個人的には思ってるわ
    よく電車とかで隣にJKとか女性が普通に座ったら おれはまともなんだと安心したりするって人たまに聞くのと同じ理屈で
    ぶりっ子をしてくるってことは男として配慮してくれてるってことだから男として見てくれてるんだって言う実感と
    好かれようと努力してくれてるっていう要素とか好意があるとわかりやすいって点が大きいと思うわ
    好意をわかりやすく出してくれてたらそこから告白したらいけるかもみたいな感じになるのは当然でその流れを生み出す力=モテるという解釈になってるんじゃないかな
    サバサバした女性が男受けしないのは自分に好意があるのか全く分からず自分に興味がないように見えるから諦めちゃう流れができてる=近づいてこない=男受けしない性格だって感じになってるんやとワイは思ってる。 重要なのはぶりっ子と言うより好意を表に出してるかどうかだと思うわ

  15. 匿名アンプタップ says:

    知性的で自信に溢れてたナポレオンも
    ぶりっ子、おバカキャラが好みだったな

    まあそういう事だよBBA
    諦めろ

  16. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子が男に人気なのは男として認められてる実感が持てるからじゃないかなと個人的には思ってるわ
    よく電車とかで隣にJKとか女性が普通に座ったら おれはまともなんだと安心したりするって人たまに聞くのと同じ理屈で
    ぶりっ子をしてくるってことは男として配慮してくれてるってことだから男として見てくれてるんだって言う実感と安堵、
    好かれようと努力してくれてるっていう要素とかで好意があるとわかりやすいって点が大きいと思うわ
    好意をわかりやすく出してくれてたらそこから告白したらいけるかもみたいな感じに勘違いする人も出てくるのは当然でその流れを生み出す力=モテるという解釈になってるんじゃないかな
    サバサバした女性が男受けしないのは自分に好意があるのか全く分からず、寧ろ自分に興味がないように見えるから「脈なしかな」と諦めちゃう流れができてしまって、
    男が諦めて近づいてこない=男受けしない性格だって感じになってるんやとワイは思ってる。
    重要なのはぶりっ子と言うより他者への好奇心や好意を表に出してるかどうかだと思うわ

  17. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子が可愛いんじゃなく元が可愛いから
    ぶりっ子しても可愛くなるんだぞ。

  18. 匿名アンプタップ says:

    モテるのはぶりっこじゃなくて天然やろ

  19. 匿名アンプタップ says:

    女の子には女の子らしさを求めるからごく自然なこと
    ぶりっ子が良いかは置いといて女じゃなきゃ成立しない要素だしね

    男にもありそうな要素で魅力出されても間に合ってるし

  20. about says:

    日本男子の99%はブリッコが好きって、嘘を付くのも大概にしろよ。クソ外人。

  21. 匿名アンプタップ says:

    いつの時代だよ…やりすぎ

  22. 匿名アンプタップ says:

    アイドル界層のオタ話を
    一般層にも通じてると勘違いしてるいつものガイジン定期

    • 匿名アンプタップ says:

      それな
      これで釣れるのはヤバいオタクだから絶対やめた方がいい
      まぁ向こうもネタなんだろうけど、真似してはいけない

  23. 匿名アンプタップ says:

    心配するな、少なくとも欧米人が同じことやっても様にならないから。

  24. 匿名アンプタップ says:

    正確にはキモオタに貢がせるには…なんだけどこれって万国共通じゃね
    どの国でもぶりっこ配信者の方が稼げるだろ

  25. 匿名アンプタップ says:

    いや、普通にぶん殴りたくなる
    ナチュラルが良い

  26. 匿名アンプタップ says:

    ここまでアナゴさん無し

  27. 匿名アンプタップ says:

    偽物の「純粋初心」じゃなくて本物の純粋初心が好きなんだよ。勘違いしてるけど。

  28. 匿名アンプタップ says:

    嘘八百のキモ男

  29. 匿名アンプタップ says:

    ぶりっ子は誰がやっても大丈夫と言うわけではなく、顔が可愛いor美人がやって成立する話。諸条件が揃えば確かにぶりっ子はモテる。
    反対に、海外女性のようにハッキリものを言ったり自己主張が強い人は、上記のお顔でもモテないのはあるかもしれない。

  30. 匿名アンプタップ says: says:

    ぶりっ子は誰がやっても大丈夫と言うわけではなく、顔が可愛いor美人がやって成立する話。諸条件が揃えば確かにぶりっ子はモテる。
    反対に、海外女性のようにハッキリものを言ったり自己主張が強い人は、上記のお顔でもモテないのはあるかもしれない。