スポンサーリンク

海外「夢のような車だ!」 日本の軽自動車・軽トラックが外国人から大人気!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の軽トラックや軽自動車をどう思うか、という質問投稿が話題になってました。
省スペースで小回りが利くしとても便利な自動車ですよね

海外の反応をみてみますと、軽自動車や軽トラックを絶賛する声がとても多く、世界のスタンダードになってほしいという声がたくさんありました。

日本の軽自動車、トラックはどう思う?



[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私はこういう軽トラはかなり気に入ってる

日本では消防車として使われているくらいだから、モンスタートラックよりも働き者だ

私にとっては夢のような車だ

こういう車は素晴らしい
配送やメンテナンスなどには、やはり車が必要
そしてこれは、可能な限り省スペースなのにも関わらず、十分仕事ができる

これらは商業的に使用されてる
農産物の積み込み、シーフード、フードトラック、その他いろいろな所で使われてる

とてもキュートで効率的

可愛らしいよね
それに現実的には、これ以上必要ないだろう

スポンサーリンク

私たちアメリカ人が使用してるものより優れてる

アメリカの無駄が多いものと比べると軽トラックは最高だ

トヨタのピクシスメガは私の夢の車だぞ!
アメリカにもあればいいのに!

ほとんどが600ccで、作業量に対して非常に燃費の良いモーターだよ

私はみんなが絶賛する意見に賛成だ
でも軽いから中程度の事故で大怪我をする危険性が高い

男らしくないし、弱々しい感じがする

一人で運転する人には十分だ
わざわざモンスタートラックに乗る必要はない

私は知らなかったけど、とても可愛らしいね

私は子供の頃から小さなトラックに憧れていたような気がする
道路や駐車場で見かけると、いつも大興奮していた
小さな乗り物って素敵だよね

低床のトラックの方がよっぽど理にかなっている気がする

以前、造園会社が買った軽トラックを運転していたんだけど、とても楽しかったよ
ただ、クラッチが反対側にあることに慣れる必要があった

どでかいSUVよりも優れてる

見た目はブサイクだけど、機能的に優れてる

軍事活動地域の公共交通機関でない限り、軽トラック以上のものを必要とする人はほとんどいない

これが世界的にスタンダードなトラックであって欲しかった

私は日本の軽自動車にとても憧れてる運
転するのがとても楽しそうで、しかも小さいから駐車も楽そう

もし私が車が欲しいとなった時は間違いなくこういうタイプを選ぶ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    デカイ車乗ってるやつって車のパワーが自分のパワーって勘違いしてるよなあ
    トラック乗りとかその傾向が強くて大嫌い

    • 匿名アンプタップ says:

      オマエ、トラック乗りは長距離高速道路で荷物運送してるような人らだから車の出力はでかくないとやっていけないだろうがよ
      職業の属性でしょうもない難癖つけるな

    • 匿名アンプタップ says:

      読解力の無い奴が反論してきててもズレてるから返答するのにも困るよねww

  2. 匿名アンプタップ says:

    昨今ガソリン代高いからねぇ
    特にそう感じるんだろう。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >ただ、クラッチが反対側にあることに慣れる必要があった

    私は外国車には無知な人間なんだが、外国車ってクラッチは右側についているの?
    ペダル類の配置は日本車と同じだと思っていた。

    • 匿名アンプタップ says:

      コメントした外人も車の知識あまり無いんだろう。
      反対にあるのはシフトレバーだよね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    男らしくないとかいうやつは知的ではない

  5. 匿名アンプタップ says:

    軽トラもAT車が増えてるよね

  6. 匿名アンプタップ says:

    >男らしくないし、弱々しい感じがする

    自由の国の、多様性を認めないクソみたいな【男らしい】固定観念

  7. 匿名アンプタップ says:

    軽トラの便利さがバレてしまったかw

    • 匿名アンプタップ says:

      あんまりバレて欲しくないんだけどね
      タダでさえ日本国内での調達も大変になってきてるのに

  8. 匿名アンプタップ says:

    逆になんで海外では一般的でないのか不思議
    燃費ばっか食ってすぐ壊れる車に乗るのはアホだろ

  9. 匿名アンプタップ says:

    アメリカの卑怯な規制のせい

  10. 匿名アンプタップ says:

    男らしさの塊だろ