スポンサーリンク

日本人「日本の高校生はこんな学校生活を送ってるよ!」→「こんな学校に通いたかった!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の高校生が学校生活の一日を紹介してる動画です。
朝の起床から帰宅までの流れを紹介しており、日本のクラスの雰囲気も映してました。

海外の反応をみてみますと、普段は知ることが出来ない内容なのでとても興味深く、そして面白いと感じる人が圧倒的に多かったです。

日本の高校での一日
日本の高校に通う学生がどんな感じなのかを紹介するね!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

地球の裏側で暮らす人々の高校生活は、似ているようで異なるのが面白いと思った!

中国の学生からは羨望の声が上がった

私もドイツ出身なんだけど、私の学校はゴミみたいで、日本(もしくはアメリカ)で交換留学をしたいとずっと思ってる!

私は南アフリカ出身だけど、いつも海外の学校に行きたいと願っているよ
なぜなら、ほとんどのテレビ番組がアメリカの高校文化を美化し、実際よりもずっと良いように見せているからだ

この動画では、日本の学校はとても穏やかでストレスがないように見えるけど、実際はどうなんだろう

日本の学校は本当に厳しいと聞いていたから、怖いと思っていたけど、他の学校と同じような感じで、正直とても良いと思った

日本の学校が「厳しい」と感じるのは、むしろ試験や条件についてだと思う
アメリカでは、日本の試験に対する意識とは真逆で、ほとんどの赤点でもなんとかなるんだ

日本では、高校に入ると試験があり、学校によって学習レベルが違う
だからこの動画を見た人は、日本の学校がすべてこうでないことを理解してほしい

スポンサーリンク

世界の他の人たちの高校生活がどのようなものであるかを見るのは素晴らしいことだ
面白かった!

私は、世界の人々の高校生活を見るのが大好き
すべての背景にある文化が見えてきて、本当に面白い

違う国の高校生活を見るのはとても興味深いな

日本いいなぁ…日本の学校に行きたかったわ!

ヨーロッパの学校(少なくともフランスの学校)とは全く違うから、見ていてとても楽しい!
数年後に移住できるように、日本語を勉強するモチベーションが上がった!

私が住んでいるところと比べると、他の国どころか、まるで別世界のようだ
単純なものでも全く違う
感動的だ

日本の高校生活を体験できたようでとても面白かった!
ありがとう!

日本ではすべてが心地よく感じられる
高校生の一日を見ることができるなんて、とても貴重な機会だ

クラスの人達はみんな仲が良さそうでいいね!
見ててほっこりした

学生時代に経験したことと違うような、似ているような…そんな風に感じた

日本の高校では、外履きからサンダルに履き替えるのが一番クールだと思った

日本が好きな人にとって、この映像はまさに完璧だ!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    海外でもダウンタウンは結構有名だから、浜田の行っていた高校のドキュメンタリーでもやれるなら話題になるだろうな。
    日本人でもびっくりする様なありえない学校だから。

  2. 匿名アンプタップ says:

    クラブ活動ないのでやり直し!

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本のアニメみていたような人には興味深い映像だろうな
    実際学生時代や子供時代は人生でも相当楽しい
    これに勝るのは自分が子供を作ることぐらい

  4. 匿名アンプタップ says:

    この手の動画は何で本人が部活とかやってないのが多いんだろう