スポンサーリンク

海外「非の打ち所がない!」 日本の行列ができる老舗そうめん専門店に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

YouTubeで「超絶天ぷらラッシュ!!行列ができる老舗そうめん専門店の家では絶対に食べられない衝撃グルメ」という動画が話題になってました。
美しく盛られたそうめんがとても美味しそうですね。

海外の反応をみてみますと、料理だけでなく、従業員の働きっぷりやキッチンの清潔感に驚く声が多かったです。

これはめちゃくちゃ美味しそうだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ここのメニューセットの数々は本当に美しく、楽しい

料理がとても可愛らしいね

高級レストラン並みのそばだ…本当によくできてるよ!

これはただの食べ物ではない…まさに芸術だ

この人たちは、自分たちの仕事を愛しているし、明らかにそれが美味しい料理に反映されている

麺の達人の演技を見るのはいつも楽しみだ!

これはもう何もかも完璧で非の打ち所がない

スポンサーリンク

美しい手仕事、特に竹の食器への盛り付けがグッド!
ミシュランの星はこの店に与えられるべきだ

製麺所で麺が作られる全工程を見ることができて、面白かった!

食べ物だけでなく、調理してる姿もアートと呼べるくらい美しい!

新鮮な素材と職人技が揃ってるお店だ

とても素敵な食品工場だ!

スペイン語版のメニューも用意してくれたら嬉しい!

こういう天ぷらを作るためにどんなパン粉がおすすめか教えて欲しい

天ぷらはパン粉ではなく、ねり粉を使う
ねり粉は冷水、小麦粉、鶏の卵で作られてる

レストランは最高で、料理はとても美味しく、清潔で、お客さんを待たせることもなくて素晴らしいと思う!

美観のために麺を切り落とし、1日に数キロが無駄になるのは悲しいことだ

日本食好きの私はここに行くミッションを完了せねば!

こんなにたくさんの食器を使うとなったら洗い物が大変そうだね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    出たよ洗い物が大変
    それも仕事だろうが

  2. 匿名アンプタップ says:

    >美観のために麺を切り落とし、1日に数キロが無駄になるのは悲しいことだ

    普通に切れ端を商品で売ってるんだが
    こういう奴って問題提起してる自分に酔ってるんだろうな

    • 匿名アンプタップ says:

      言いたいこと書かれてた(*´ `)

    • 匿名アンプタップ says:

      茹でた後の麺を切り落としてたから、自分も勿体ないと思ったクチだが、商品化されてたのか
      賄いくらいしか使い道が無いんじゃないかと思ってたから驚きだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    天ぷら粉に卵入れる?
    それフリッターやろw

    • 匿名アンプタップ says:

      いや、入れるでしょうw普通www
      映像でも卵に冷水混ぜたものに小麦粉混ぜてるでしょww

    • 匿名アンプタップ says:

      小麦粉に卵混ぜた奴が市販の天ぷら粉やぞ

  4. ななし says:

    うどんより素麺好きだしこれは食べたい

  5. 匿名アンプタップ says:

    どんだけ洗い物嫌いなんだよ
    まぁワンプレートに汚く盛ってデフォで食洗機にぶち込む奴らには縁のない食事だから安心しろ

  6. 匿名アンプタップ says:

    お前の家の台所でこれをやれと言われたわけでもないのに何を文句言ってるの?

  7. loveatonece says:

    とにかく何を置いても清潔、クリーン、それだけで
    このキッチンのシェフがプロフェッショナルかが
    分かる。

  8.   says:

    見入ってしまった。
    職人の作業はいつまでも見てられる。

  9. 匿名アンプタップ says:

    >こんなにたくさんの食器を使うとなったら洗い物が大変そうだね

    褒め言葉やん
    「仕事が細かくて大変だ」といった感嘆した気持ちを読み取れるでしょう