スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部121話】 海外 「藤本先生は本当に心理描写が細かくて上手い」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。
チェンソーマン第二部121話「幸福論」が公開。デンジや吉田との恋も終わってしまったアサがかなりネガティブな独白をまた繰り返している回です。

最後のページではまた不吉な雰囲気が。ナユタや吉田の発言も気に掛かります。
次回の更新は2週間後の3月8日です。

アサ大好きだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

アサのモノローグは刺さったわ
藤本は本当にアサの心理描写が細かい

ヨルの「なんかちょっとネガティブすぎないか?」はマジでそう思う

ヨルなりのツンデレかと思う

ヨルが優しくなってて驚いたわ

ヨルって少し優しいよね
でも励ましたわけではないと思う

戦争の悪魔としては罪悪感が大事だから、あんまりアサがみじめになりすぎりると困るんだ

頭の中のもう一人が「もう少しポジティブになれよ」なんて言ってくれるの良いじゃん

スポンサーリンク

吉田が言った「一人で生きた方がリスクは少ないよな」ってセリフに共感した読者は多いんじゃないかな

まさに俺はそうだ

いや「一人で生きて一人で○ね」とも受け取れるぞ
もうデンジに関わるなって言ってるし

デビルハンター部にチェンソーマンのぬいぐるみあったぞw

チェンソーマンってみんなのおもちゃなのか?ナユタのあの発言はなんなんだ

デンジの人生は相変わらす誰かに決められたものだな
あとはモテたいってだけ

デンジがナユタに文句言ったシーンは良かった

それな、デンジはナユタを守る義務があるのかもしれない
でもデンジだってまだ10代なんだ

最後のページ怖っ

誰も笑ってなかったな

ナユタが「チェンソーマンが戦ってるとこ見たい!」って言った後で、あの最後のページだから何かあるのかも

というかあのアパートどこ?デンジのとこじゃないよな?

次回は「アパートの悪魔」との戦いか

引用元:Reddit