スポンサーリンク

外国人「お客さんから手作りの日本の草刈り鎌をもらった」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

庭師がお客さんから、日本の草刈り鎌をプレゼントしてもらったという写真を投稿してました。
日本の草刈り鎌を初めてみたスレ民の中には、「これってどう使うの?」「忍者用に見える!」「カッコイイ!欲しい!」など興味津々の様子で、たくさんのコメントが寄せられていました。

お客さんから手作りの日本の草刈り鎌をもらった
仕事用のカバンに入れるには素晴らしいものだよ
私は彼女の庭師なんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ハリーポッターのドビーに靴下をあげるのと同じで、もうそこにいる必要はないっていう意味だよ

でも、ご主人様
私は自由になりたくないんです
私はここが好きなんです

あんまり知られてない古い道具って、シンプルで使える道具だったりするから、ビックリすることあるよね

カッコイイ道具って右利き用だよね

妻に「これ気に入ったから、いつか娘に譲るわ」と言ったばかりなのに、すごいガッカリしてる
娘は左利きなんだ…
だからいつか左利き用をゲットしなきゃ

「結婚式の鎌 」と読み間違えた

同じ。本当に何に使うんだろうと思った

スポンサーリンク

これどうやって使うの?

『ディアブロ』ってゲームやったことある?

ハンドメイドってのがいいね
私も今年買ったけど、今はこれでしか草取りしてない
腰を曲げずにやるために、柄の長いの買ったわ

長い柄の使ったら絶対自分の足首を切り落としちゃう
来年の今頃には、少なくとも足の数は1桁に減っているね

雑草の死神

コレクションに加わる素晴らしい一品だね

日本語だと「ねじり鎌」っていうと思うよ
同じの持ってる

これ欲しい
古い包丁を使ってるんだけど、ひねる動作で手首が痛くなるんだ

どう見ても忍者用だ

あと、忍びと撹乱の仕方を教えて、全身紺色の服を用意してあげれば、君を「忍」と呼べるね

スレ主はついでにアルバイトで忍者になるのもありなんじゃないか?

もうなってるよ

これは、夫が妻に掃除機をプレゼントする感じ?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    草刈りでお世話になってる。切るというより刃で掘り起こしながら根本を削ぐ感じ

  2. 匿名アンプタップ says:

    逆にふだん彼らはどんな鎌を使ってるんだ?
    考えたこともなかった。

  3. 匿名アンプタップ says:

    以前、同じ捩じり鎌の話題で、日本じゃなくて韓国の鎌だってコメントを見たことあるな
    さすがに農耕器具の歴史は知らんけどさ、なんだかなぁ・・・って

  4. 匿名アンプタップ says:

    手作りってなんぞ?
    打ったのか?