スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部115話】 海外 「吉田がとんでもない情報を残してったな…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。
アニメのシーズン1が最終回を迎えた「チェンソーマン」。
第二部の原作の方は115話「今時の高校生」が公開。水族館に閉じ込められた状況の中、吉田ヒロフミの発言が海外の考察勢の間でも話題に。
アサの「ただ間違わないように生きてるだけ」と言うセリフはタイトルに繋がってるのかもしれませんね。

偽チェンソーマンが本当にただの偽だったw


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

デンジはヒトデを食おうとしてたな
飢餓に対する解決策を見つけた彼にノーベル賞を

吉田がとんでもない情報を残してったな

吉田はデンジに、「死の悪魔を食べてくれ」と頼んでたな
なんか怪しいぞ

吉田はどうやってチェンソーマンの能力を知ったんだ?

吉田は岸辺のために動いてると言う説がある
本当にそうなら説明がつく

岸辺がそんな機密情報を話すだろうか?
でもチェンソーマンの能力を知ってるのって岸辺だけだしな

俺が思うに、チェンソーマンの能力を知ってる人間は何人かいると思う
複数の悪魔がチェンソーマンの能力を知ってるんだから、そこから広まった可能性はある

スポンサーリンク

俺は吉田が岸辺の息子なんじゃないかと推測してる
2人はなんか似てるじゃん?

単行本の8巻のおまけに出てきた若い時の岸辺と吉田は確かにそっくりなんだよな
ほとんどの人が忘れてるけど

そういえば吉田はマキマの能力も岸辺に教えてもらってたな
下等生物を使って情報を得るってやつ

吉田ってそういえば今は民間じゃなくて公安のデビルハンターになったんだったな

アサはトロッコ問題にぶち当たってるのかな
デンジを武器にできないと言ったね

答えは「猫もいるよ」だ

ここ何話かのアサの心理描写が大好きだ
今週は短かったけど楽しめた

今回の永遠の悪魔は明らかに前回と違うよな?

これは永遠じゃない、飢餓の悪魔の仕業

吉田がポチタの力や死の悪魔について知ってたと言うことは、岸辺のために働いてるか、他の強力な悪魔と関わってるのかのどっちかだ
吉田は今、第一部でのマキマくらいミステリアスな存在だ

吉田の頼みにデンジがなんて答えたのかめっちゃ気になる

「もう肉を食うのはウンザリだぜ」

ヒトデのファンは来週は読むなよ
たぶん食われるから

引用元:Reddit