スポンサーリンク

海外「文句なしの価格!」「でも鍵がない…」 日本のコスパ良い宿泊施設に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に訪れる観光客が喜ぶ安くてきれいな宿泊施設を紹介する動画が話題になってました。
部屋もシャワーもきれいな上、パジャマが借りれて、1泊25ドル(約3,402円)で利用できることを紹介してます。

海外の反応をみてみますと、部屋の鍵がかけられないことについて不安に感じる人もいましたが、利用したいという声が圧倒的に多かったです。

実は日本で一番好きなのは、カプセルホテルなんだ

@callmebelly Replying to @padulsky I mean how can you not 😛✈️ #capsulehotel #japan #hotel #travel ♬ original sound – elliott

カプセルホテルにはいろいろなタイプがある。
安いホテルもあれば、きれいなホテルもあるし、ビジネスマンや観光客向けのホテルもある。

チェックインして靴を脱ぐと、タオルのスリッパがもらえる。
私は足が大きいからスリッパは入らないけどね。
男女別にフロアやセクションが分かれてる。

ここは共同スペースの一つを通ったところで、奥にキッチンがあり、冷蔵庫、電子レンジ、テーブル、椅子などがある。
本当に静かで、あまり音を立てないようにしなければならないけど、本当にかわいいらしい場所だと思う。
あなたを怖がらせるつもりはないけど、ドアにロックはない。
でもスーツケースなどの持ち物を保管するためのロックはある。

小さな作業部屋がたくさんあり、洗濯場もある。
シャワーはとてもきれいで、シャンプーもあった。
本当に素敵なバスルーム。

こんなに素敵で、1泊25ドルだった。
パジャマもついてくるし、お得だと思うんだけど、もしここに泊まるなら教えてね。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

25ドルか、悪くないな

一泊25ドルなら、私は一生そこに滞在することになるだろう

私は絶対に泊まる!
日本はとても礼儀正しい国だと思う
だから鍵がないのは問題ないと思ってる

鍵は問題なし
でも私のオナラは、うるさすぎるから迷惑をかけると思う

地震が始まると思ってビビらせないとねw

でも、寝るとき用の一時的な鍵くらいはあってもいいかもw

価格以上の価値があって、とてもきれいだ!

スポンサーリンク

それはマジで安すぎるだろ!w
しかもめちゃくちゃきれい!

実際に行くと本当に清潔だと実感できる

日本では鍵は問題にならないはず

「これはいい!」と思った
お手頃価格で、とても安全そう

すごいと思う!
リーズナブルでキレイ!
ただ、やっぱり鍵がないのが怖い

もしかしてパジャマは持ち帰った?

いや、それはしてないよ!

じゃあ25ドルの価値はないね

素敵すぎる!
このような場所に泊まってみたいわ!

鍵もない上に窓もなかったら結構不安になってしまいそうだ

私だったら誰かが入ってきた時の仕組みを作る
ドアに椅子を立てかけて、もし誰かがドアを開けたら、椅子が倒れるように作る

鍵はいいんだけど、寝るときにロックがないのはちょっとね

部屋は、私が期待していたものより、ずっと素敵に見えた

引用元:TikTok