スポンサーリンク

海外「これから日本を応援します!」 日本の漫画家のW杯応援イラストに外国人がメロメロに

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の漫画家のよむ氏のイラスト投稿が話題になってました。
サッカーワールドカップ2022の日本代表を応援する絵があっという間にたくさんの「いいね」を獲得してました。

海外の反応をみてみますと、「がんばれ同期ちゃん」ファンの外国人が日本を応援したくなるというコメントが多くありました。

よむ氏によるFIFAワールドカップ2022のイラスト
「がんばれ同期ちゃん」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは本当に最高すぎる!

サッカー見てなかったけど、見たくなった!

マジで可愛すぎる…

これは日本を応援しないとダメな空気にさせるね

これがめちゃくちゃバズらならなくてよかった
ドキドキで心臓が止まりそうだから

スペインが負けることを証明せよ!

本当に頑張ってほしいね!
最強の男が勝てますように!

スポンサーリンク

なんだか日本イケる気がする

森保監督が三苫を再びベンチに座らせなければね

三苫がワールドカップで輝くのを本当に楽しみにしていたよ
ブライトンでのプレーや対ドイツ戦でのプレーを数回見た限りでは、久保よりも有望で才能があるように見える

彼は文字通りドリブルで誰をも追い越すことができるのですが、コーチはダメと言って許さないんだ

私もこういう格好がしたい!

ちょっと日本を応援したいと思った

頑張れ日本!そして頑張れフランス!

かわいいけど、今日はスペインが勝ってしまうよ

真剣にこの子のことが好きになりそうな自分がいる

アニメと太ももの力を味方につけた日本なら、次の試合ではきっとスペインに勝てるよね?
そうだろ?

私は今日は日本を応援しようと思う!

GO JAPAN!この想いをすべて捧げる!

引用元:Reddit , Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こういうの見てるとほんと日本は萌えのチカラで世界征服できるんじゃないか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    いつ試合か知らないけど恥をかく前に帰って来たほうが良いその分金が浮いて社会保障費にあてられる

    • 匿名アンプタップ says:

      国が金出してると思ってんのかよw
      世界1のスポーツイベントのワールドカップは出場しただけで賞金出て更にGS突破、トーナメント1戦毎に出るからその分の費用になる位で浮くもク●もねえっての

  3. 匿名アンプタップ says:

    勝って決勝ラウンド行ったぞ
    そして日本代表は独立法人で税金は入っていないぞ

    少しは調べてから発言しような?