スポンサーリンク

海外「なにこの弁当!?w」 さらに本格的なワンランク上の焼肉弁当が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

香港で売られてるその場で炭火で焼いて食べられる焼肉弁当が話題になってました。
日本のお弁当でよく「焼肉弁当」を買うことがあるのですが、こういうタイプは日本で見たことがないですね。

海外の反応をみてみますと、高評価の意見が多いですが、時間がかかりそうだという声も少なくありませんでした。

怠け者の贈り物のための炭火焼肉弁当!
お弁当には、ミニグリル、生牛肉、山菜炒め、おかず、パールライス、お味噌汁付き

箱の中身は、マッチ、炭のエキス、パック水(火消し用)、焼肉サンド
便利で楽しいし、美味しいよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは面白いな!

めちゃくちゃ贅沢だ!

正直にいうけど、かなりクールな弁当だ

これは完食するまでどのくらい時間がかかるのだろう?

私はこの弁当を45分で完食した

これは大変すぎる…アホらしい

でもとても楽しいし美味しいよ!

スポンサーリンク

この弁当はどこで購入することができるの?

香港で買うことができるよ!

煙が結構出てくるよね?
オフィスでは食えないな

煙は普通に出るけど、窓を開けて食えばいいw

こういうミニサイズのグリルは私もキッチンで使ってるよ!

ここまで本格的な弁当は初めてみたw

これは絶対に即買いするわ!

いいけど、絶対高いだろうな

2時間じっくり弁当を味わう必要があるな…

セブンイレブンの焼き肉弁当だったら電子レンジで2分温めれば食える

一度くらいこういう弁当を食べる経験はあってもいいかもね

焼きたてホヤホヤの弁当は今まで思いつかなかった

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    肉が無茶苦茶安っぽいのが残念

  2. 匿名アンプタップ says:

    嘘つき朝鮮人でしょ

  3. 匿名アンプタップ says:

    生肉とコメが一緒になった弁当なんて日本じゃ衛生的に絶対ありえないからな

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本じゃ安全面の問題で売れなさそう

  5. 匿名アンプタップ says:

    これが原因で火事が発生しそうだな
    生肉入ってるけど、衛生面的にはどうなんだろうか?
    注文受けて作ってわりとすぐ食うならいいかもだけど、真夏に何時間も放置とかうる人いたりしたらやばくね?

  6. 匿名アンプタップ says:

    アイデアはとても面白いですね!
    旅の思い出に良さそう!