スポンサーリンク

外国人「日本に来てから散歩が趣味になるとは思わなかったw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に来てから初めて散歩が習慣になった外国人の投稿が話題になってました。
東京での散歩はとても快適で新しい発見があるから楽しいと話してており、共感の声がとても多くて盛り上がってました。

私も散歩が大好きで地図アプリを見ないで知らない道を延々と歩くのが大好きなんでこの気持ちがよく分かります。

日本で散歩

最近日本に引っ越してきて、夜と朝、1時間くらい散歩してる
散歩をして文化や風景などを楽しむのは、とても平和的だと思うんだけど、共感できる人はいるかな?

以前住んでいた国(カナダ)では、散歩をする習慣がなかったんだけど、日本が私を変えてくれたw

私は今東京にいるんだけど、まるで母国にいるような気分だよ
日本に住んでいて、同じように感じている人はいる?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本は歩いててとても気持ちが良いものだよね

私もそうだよ
この穏やかな環境と風景なら、何年でも住めそうだと思うことがある

私も投稿者の気持ちが分かる!
私の場合は自転車だけどね

私もどうやら必要なようだw

深夜の散歩が大好き
人が少ないし、新鮮な空気を吸って、運動するのにとても良い
キツネやタヌキなど、かっこいい動物にも出会えるし、本当に楽しいよ

自分の経験をここで共有し、多くの人と共感できるのはとても嬉しいよ
君の言うとおりだ

私は大抵の場合、電車やバスを利用してどこかに行き、そこで必要なことを済ませて、楽しく歩いて帰宅する
何が発見できるか楽しみだよ

スポンサーリンク

その気持ちはとてもよく分かる!
東京での一番の楽しみは歩くことだと、いつも故郷の人たちに言ってる
冬は歩くのに最適な季節だ

Googleの位置情報履歴をオンにしておくと、すべての散歩の履歴を見ることができるからオススメ

いいね!
発見があるし、運動もできる!

私はアジアの大半の地域を歩くのが好きだ
西洋は見ていてつまらない

夜のサイクリングをしてるよ!
午前2時から4時の間
外は涼しいから最高だよ

私は川の近くに住んでいて、川沿いを歩いて野生動物を楽しむのが好き
探検して奇妙なものを見つけるのが好きなんだよなぁ
最近、鏡張りの寺院のような怪しい建物を発見した
クレイジーなカルト宗教みたいだけど、その建物は見た目が最高にクールだったよ

今日、多摩川の道で長い距離を走ったところだ
少し涼しくなったら、50キロを走ろうかと考えてる

私は3週間ほど前に東京に来たんだけど、まったく同じ気持ちだ
数日前に自転車が届いたばかりで、それほど暑くない夜に近所を散策してる

私も日本で散歩することが好きだよ
とくに夕方にコウモリが飛び交うのを見るのが好きなんだ

ここ東広島では、散歩とランニングをしてるよ
気軽なサイクリングも最高

この辺りの田んぼや蓮の景色を見ながら走ったり歩いたりするのが気持ちいいんだ

この2ヶ月間は、猛暑を避けるために午前中に行っている

東京は、この規模の都市としては非常に歩きやすい
3日間に分けてだけど、山の手線一周をしたこともある
地下鉄に乗らずに歩くことで、いつも新しい面白いエリアを発見することができた

日本に来て散歩がこんなに楽しいとは思わなかったから予想外だ
東京都心ではかなり良いけど、郊外では楽しみが半減する

ああ、長い散歩が恋しいよ
何時間も歩いて、自動販売機で飲み物を買ったりしたなぁ
2年前から戻ろうとしてるけど、こういう世の中だし、なかなか行けなくて悲しい
投稿者は楽しんでね!

日本は本当に散歩してて楽しい!
毎回毎回新しい発見があって面白いんだよね

日本に来た当初はそうだったけど、今は違うw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    正直気候と治安に問題がなければ大抵の場所で散歩は楽しいと思うが…

  2. 匿名アンプタップ says:

    いまの時期=夏は早起きをして庭木に散水したり、自宅周辺を散歩する君は東京を楽しむプロだよ。  ビジネスで東京に来ても、田舎町でも同じだよ。 言葉を理解できなくても笑顔を返すのが日本人。  だから早朝に犬の散歩をしてる人に声かけよう。 ホテルの近くで行き交う人におはようって声をかけよう。  きっと、とても自然で日本人の素直な心を感じられるはず。

  3. 匿名アンプタップ says:

    要するに観光気分って事だろ
    日本人のほとんどは景観を維持するために努力をしてるから別になんとも思わない
    お前らみたいに自国では実現不可能な事だから珍しいと感じるんだよ

  4. 匿名アンプタップ says:

    散歩を趣味にするには治安が大事だもんなー…。
    あと夜に散歩できるくらいに街灯が多いも。
    ヨーロッパは街灯少なくて暗くて怖かったなぁ。