スポンサーリンク

海外「日本で一番行きたい場所!」 熊本の上色見熊野座神社は天候が荒れてても最高!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本、熊本県にあるパワースポット「上色見熊野座神社」の動画が話題になってました。
最近、外国人の間でよくこの場所がバズってる傾向があります。

晴れてる時も激しい雷雨が降ってる時も、どちらも美しいですよね。

海外の反応をみてみますと、行ってみたいという声がとても多かったです。

上色見熊野座神社
晴れ→大雨→雷→最後地震に襲われました
自然の力を思い知らされたとんでもない一日でした

@japan..no..1 上色見熊野座神社 #Japan #九州 #ガラス玉修 #日本 ♬ すずめの戸締まり – るか


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

あえて天気が荒れてる日に散歩してみたい!

映画「蛍火の杜へ」のシーンを彷彿させる動画だ

実際に行ったらきっと素晴らしい場所なんだろうな
どうしても行ってみたかった場所だ

そこに炭治郎と禰豆子がいるのかい?

アニメに出てきそうな美しい自然だ

この階段を登ったら自分の魂が徐々に薄れていって、最終的には天国にたどり着きそう

いつかこういう場所に行くことを神様は許してくれるんだ

スポンサーリンク

日本のこういう場所って雨の日に行くのも悪くないかも
むしろ行ってみたい

生きてる内に一度はこういう日本の美しい自然に触れられる場所に行ってみたいなぁ!

こういう映像を見てると本能的にアニメが見たくなる

雨や雷を見ると気分が盛り上がる…
文字通りの幸せを感じる瞬間だよ

最初の雷にメチャクチャびっくりしたけど、それでも美しいことには変わりない

動画で満足するだけでなく、自分の足でちゃんとそこに行ってみたい

超自然的なものに出くわすかもしれない

天候に左右されず美しい姿を保つ

冒険物語に登場する神社への道のりのようだ

見た目は美しいけど、雨が降ったら危ないんだろうなぁ

雨が激しく降る中、あの階段に座り、彼女を忘れようとしている自分が想像できる…

間違いなく、私が一番行ってみたい場所だ!

引用元:TikTok