スポンサーリンク

海外「羨ましすぎる!」「でも動物がかわいそう」 東京のフクロウカフェを楽しむ外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人投稿者が東京のフクロウカフェに遊びに行った時の動画が話題になってました。
店内に入ってからどのような流れで楽しんだかを紹介してます。
たくさんのフクロウに囲まれて楽しそうです。

海外の反応をみてみますと、行ってみたいと言う人と、フクロウがかわいそうだと言う人の2種類に分かれてる印象でした。

東京のフクロウカフェに行ってきた!

@sam_thegirl Owl Cafe in Tokyo!🦉☕️ #owlcafe #owls #aninalcafe #japan #toyko #thingstodointokyo #thingstodoinjapan #japantravel ♬ original sound – sam ♔

これからフクロウカフェに行くんだけど、緊張と同時に楽しみでもある。

一体どんなことをするのかわかってないけど、とりあえず店に入ったらたくさんのフクロウがいたんだけど、彼らは今休憩時間中らしい。
だから私たちは小さなテーブル席に座った。
備品がすべてフクロウで可愛かった。

フリードリンクとしてコーヒーを注文したんだけど、マグがフクロウだったし、とても美味しかった。
私たちの席の向かいに「ハウル」という名前の新人フクロウがいたんだけど、餌を食べてとても可愛かった。

そしてついにフクロウと触れ合うことができる時間がきたから触りに行ったけど、それぞれ個性があってとても可愛かったよ。
それぞれは自分の好きな場所に留まっている。

私は「ウタ」という新人フクロウに餌をあげたよ。
彼は上手く食べられないから訓練のお手伝いをした。
フクロウに食べさせるのは思ったより難しかったよ。
その後、様々なフクロウに餌をあげてきたよ。

そして席に戻ったらテーブルの上にフクロウが待ってくれてた!


以下海外の反応

本当に楽しそうな場所だね!

早く日本に行きたいよ!

フクロウって本当にかわいい動物だよね
とても落ち着く

テーブルの上で待機してるフクロウが可愛すぎるよ!

もしフクロウカフェが好きだったら是非ハリネズミカフェに行ってくれ!

すごい素敵な体験ができてよかったね!

こんなに好きになるとは思わなかった!

スポンサーリンク

なんだかフクロウの気持ちを考えると少々複雑な気持ちになる

フクロウは室内だけ?
それとも外にも持ち出すこともあるのかな?

もし外に出させないのなら少し残酷のように思える

ペットとして飼われていたもので、リリースすることはできないんだよ

フクロウは外にいるべきで、カフェにいるべきじゃない
私にはただ悲しいだけだけど、楽しんでくれて何よりだ

私は一度だけ行ったことがあるんだけど、ひどいと思った
すべての鳥が、そこにいることを嫌っているように見えた

彼らはすべて保護された元ペットで、以前は檻の中や劣悪な環境で過ごしてたんだ
鳥の習性を理解できれば、この鳥は大丈夫だと思う

とてもクールな場所だけど、フクロウって触られるのを嫌がるんじゃなかったっけ?

ある人のコメントを見て、調べてみた
このカフェは夫婦で経営してて、フクロウは元ペットか、リリースできないでいる保護されたものなんだよ
大事に愛されているんだよ

以前、2017年にこれと全く同じカフェに行ったことがある!
このフクロウたちはとても愛されていて、甘やかされていて、オーナーはとても情熱的だった!

保護された生き物を、普段接することのできない動物を楽しみながら学べる場にする人たちが大好きだ

日本でやりたいことリストがどんどん溜まっていく
このフクロウカフェも追加した

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    フクロウは寝不足だろうなあ。夜だけ営業にしてあげたら?w