スポンサーリンク

海外「そもそも日本ってマズイお店がないよね」 日本のミシュラン1つ星ラーメン店に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ミシュラン1つ星ラーメン店「金色不如帰」に行って来た外国人の動画が話題になってました。
とても透き通ったスープで輝かしい一杯になっております。
どんなものかいつか食べてみたいものです。

海外の反応をみてみますと、そのお店も行ってみたいが、そもそも日本のラーメン屋にハズレはないよねと話す人がたくさんいました。

なんでこんなに安いんだ?
そういえば、日本で不味い食事したことないな

日本でミシュランのラーメン屋に来てみたよ!
30分並んだけど、全然苦じゃなかったし、値段がたったの8.14ドルだったことにびっくりしたよ。
正直な感想を言うぞ。
マジで美味かった。
でも、日本のラーメン屋はどこも最高に美味いから、全ラーメン屋はミシュランに値するお店だと思う。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは間違いなく美味しいやつだ!

自分のスマホからいい匂いがプンプン漂ってるよ

一方、アメリカでは、なぜまともなラーメンを出すラーメン屋を見つけるのが難しい!

日本で本物のラーメンを食してみたいわ!

カナダでもラーメンは最低でも15ドルはする

私は、昔はラーメンが大好きだったけど、最近はフォーにハマってる

写真・ビデオ撮影禁止のサインを完全に無視してるところが素晴らしい

スポンサーリンク

こんなすごいお店に行っても日本語が読めなかったらどうしよう、と不安になりそうだ

間違いない
日本はどこのラーメン屋も美味い

店に入って失敗した気持ちにならないよね

日本に来て21年…まだラーメンを食べたことがない

なぜだ?

私はベジタリアンだからスープを飲みたくないんだ

ラーメンのことは全く分からないんだけど、豚や牛の代わりに鶏肉でもいいのかな?

鶏肉のラーメンを置いているところはあるけど、ここのお店はそうものは置いてない

美味しいラーメン屋さんには、並び方の説明書きがあるんだよな

トロントに2店舗オープンしたそうだ!
あとシンガポールにも店舗があるみたいだね

ミシュラン星のラーメンって、とてもシンプルで普通な見た目だよね

ヨーロッパを離れて、日本に住みたい!

引用元:Instagram

コメント

  1. 名無しパン says:

    田舎の飯屋はたいてい不味い

  2.   says:

    街の中華屋は結構マズい所も多い
    ラーメン屋は基本激戦だからそもそも味がマシじゃないと勝負にならない

  3. 匿名アンプタップ says:

    マジかーヨコハマタイヤ履いて行ってくるわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    上手いなあと思ったラーメンは多くが無くなっちゃった。
    流行りの店だけが残っているだけ。

    ビーガン向けは知らないがベジタリアン向けなラーメンは余裕だろ。
    店が出してないだけで。

  5. 匿名アンプタップ says:

    不味い店あるよ。中国人シェフの中華料理や韓国人のやってる日本料理や寿司屋とか。不味い店は沢山ある。だが日本人がやってる店はハズレは少ない。

  6. 匿名アンプタップ says:

    自炊する方が満足度高いわ

  7. 匿名アンプタップ says:

    蒙古斑つけて生まれてきてそうな奴が英語で日本の紹介してるよ
    キモーい

  8. 匿名アンプタップ says:

    新規店選んで入るとマズい店に当たることもある
    まぁそういう店はたいがい1年以内には無くなってるけどね

  9. 匿名アンプタップ says:

    欧米の人間がラーメンが高いとか言うのは違うだろ。
    所得を考えれば日本と変わらんじゃないか。
    途上国と比べて物価が高いと言ってるのと変わらん。

  10. 匿名アンプタップ says:

    関西人から見れば、関東にはマズい店が多いと思う。
    うどんとかお好み焼きとかは、絶対食わん。
    たまにある旨い店も、関西からの出店とかがほとんど。