スポンサーリンク

海外「初めて見た!」「朝食が楽しめる!」 日本の便利商品「スマート飯」の紹介動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ご飯と具を詰めれば簡単に朝食を楽しめるアイテムの紹介動画が話題になってました。
日本人でこの商品を知ってる人は少なそうな気がしますが、スティック糊のようにご飯を出して食べる方法は斬新ですね。

海外の反応をみてみますと、欲しがる人や、そんなの作る時間はないなど、様々な意見がありました。

このアイテムのおかげで食事もでき、時間にも余裕ができるようになった

@jinfromjapan I could eat and be on time thanks to this item😊 #japan #smart #breakfast ♬ suono originale

朝寝坊して朝食を食べる時間がなくなった時、朝食を抜かなければいけないと思うことがあるよね。
でも、その時にふと思い出す。

このアイテムがあれば、通勤中に食事ができ、時間を短縮できる。
ご飯と具を詰めて、蓋を締めて棒を挿すだけで、とても簡単に作れちゃう。
食べる時は蓋を開けて回せばご飯が出てくるんだ。
これで朝食が楽しめる!

これさえあれば走りながら朝食を食べることが可能になる。
そして、蓋の底にふりかけを入れれば途中で味変することもできる。


以下海外の反応

なんじゃこりゃー!

日本が未来を生きているのは確かだ

最初は、巨大なリップスティックだと思った私ではないはず

私はてっきり塩の塊が出てきたかと思った

でも、日本ではジョギングやウォーキングをしながら食べるのは禁止されているのでは?

嫌な顔をされるかもしれないけど、禁じ手ではない

こういう海苔巻が簡単に作れるアイテムはどこでゲットすることができるんだ?

スポンサーリンク

でも…材料を入れる時間があるなら…朝食を食べればいいのでは?

まぁ、君の言う通りだけど、前日の夜に作ればいいんだよ

インドでは走りながら食べると、絶対に食べ物が落ちる

でも、お米を炊くのに最低でも25分かかってしまう…

走りながら食べ物を食べると気持ち悪くなるからおすすめできないw

サラミや鶏のささ身をパンで挟んだ方が早く作れるぞ

でもお米が食いたいんだよ!

あらかじめ作っておいて、冷蔵庫に置いておくとメチャクチャ便利だろうな

朝食用のバー菓子に頼ってしまうのは悪いことだろうか?

これすごいな!
間違いなく今まで見た中で最も奇妙なフードガジェットの一つだ!w

日本にずっと住んでるけど、こんな商品見たことがない
でも私には必要ないかなぁ

朝食を作るだけでなく、寿司を作る時でも使えそう

セブンイレブンで巻き寿司を買えばいいじゃん!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    人間と具材がメイドインコリアだった

  2. 匿名アンプタップ says:

    おにぎりって知ってる?

  3. 匿名アンプタップ says:

    なんで化粧してんだコイツw

  4. 匿名アンプタップ says:

    この人日本の奇妙なグッズ等を紹介してるんだけど釣りみたいにわざと間違えて発信してるんだよね
    アゴだしの自販機から買って飲みながら「暑いときに塩分補給できます」とか
    それで本気にした海外勢が「日本ってやっぱ頭おかしいわw」ってバカにしてる

  5. 匿名アンプタップ says:

    tiktokって本当に不気味な生き物が多いよね…
    いいねの水増しも、自演コメントも中国の会社だし
    チャイナマンのマッチポンプに協力して何が楽しいんだろ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    この容器を洗う手間
    おにぎりの方が美味い

  7. 匿名アンプタップ says:

    ザパニーズがすぎる。
    なんで日本人になりすますんだろう。

  8. 匿名アンプタップ says:

    明らかに在日韓国人か在日中国人だろ。
    何がなんでも日本を馬鹿にしたいんだろうね。