スポンサーリンク

海外「日本に行ったら自分の足で散策したい!」 京都の平和な日常と町並みが素晴らしいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都の街を落ち着いた音楽と共にリラックスできる動画です。
とても平和な日常をひたすら流してるだけですが、ずっと繰り返し見ていられますね。

海外の反応をみてみますと、住みたいとか日本に行きたくなる声が多かったり、とてもよく作られた街だとコメントする人も結構いました。

全てがただ美しい!

@noplansco not a yung lean reference #kyoto #japan #traveljapan #fyp #japanaesthetic ♬ original sound – ༺♡༻


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

もう心の底から日本に行きたくてたまらない

路上駐車の車も見えない、ワクワクする世界だ

京都が本当に存在し、いつかまた行けるかもしれないという想いが、私を動かし続けている

一生に一度は世界を旅しなければならないと思っている

夢を生きるって、どんな気持ちなんだろう?

この場所は特に特別なことはなく、ただきれいなだけだ

いつか日本に行って、このような街並みを散策してみたいものだ

スポンサーリンク

アメリカにはもっと歩行者を中心とした都市が必要です。

日本の都市は車よりも歩行者を中心に作られているように見えるのが好きだ

世界で最も素晴らしい都市の一つだ
京都に恋してる

見ているだけでストレスが解消される

素晴らしいことは十分理解できた
あとは入国規制を緩くしてくれ

この場所を歩いてる時は時間がゆっくりに感じるだろう

なぜその人は上流でボートを漕ごうとしているのか?

この動画で友人に私が京都に行きたい理由を理解してくれるはず

歩道の横に緑がある小さな川があるのがいいね

このようなスマートな複合施設や歩行可能な都市デザインは、アメリカの多くの都市では違法建築とされている…

そこに行ったことがあるけど、マジで最高の経験になったよ!

実に平和そうな場所だ

日本の環境がどれだけ好きか説明してる動画だ

日本の建築と自然が一体となったものは、とても美しいものだ

引用元:TikTok