スポンサーリンク

海外「日本だから成り立つ商売だ」「米国じゃ無理w」 東京にある店員ゼロの無人洋服店が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

都内で発見した店員がいない服屋の紹介が話題になってました。
監視カメラがあり、タグの色によって値段が違うので、お客さんは自分でお会計し、スマホ決済で購入できます。

海外の反応をみてみますと、予想してましたが、アメリカでは絶対ムリという声が圧倒的に多くてびっくりしましたw

東京にはスタッフがない服屋がある
こういうのっていつもそそられる…

@whatthepato No staff shop in Tokyo 👀 these are always so intriguing… #tokyo #koenji #japan #nostaff ♬ A-O-K – Tai Verdes


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

まずアメリカは一生無理だな

カリフォルニアでは絶対無理
60秒で空になる

いや、むしろ30秒で済むよ

ニューヨークだったらやってけない

私たちの国には素晴らしいものが入ってこない

アメリカだとこういうお店を開こうという発想は出てこないね

ベルギーだったら商売として成り立たないだろうw

スポンサーリンク

無理無理
私が住むデトロイトだったら店ごと盗まれるよ

デンマークでは、パンデミック時に、ある古着屋が通常の開店時間外に同様のコンセプトを始めたよ
17時~20時の間に入店するには、デジタルIDが必要

アメリカでは敬意を払う人がいないからこういう店は成り立たない

フィリピンにも似たようなお店があるけど、監視カメラなしで、お金だけ置いていくスタイル

正しい金額の計算を誤るとどうなるんだろう?

デトロイトだったらオープン前に盗まれるよ

絶対試着室の中にもカメラがあると思う

アメリカはそもそも他人を信用できないからね

えっ?ロサンゼルスなら大丈夫だって?
無理無理w

Amazonストアみたいな感じだね

いや、イギリスでは空っぽになるんだろうな
ここでは絶対に他人を通用しない

ロサンゼルスでは、お金を払い忘れて商品を持ち帰るのはよくあることなんだよ

3年間東京に住んでたけど、恋しくなってきたよ

引用元:TikTok