スポンサーリンク

海外「肉だけでなくデザートまで!?」 日本の焼肉食べ放題店のシステムに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本在住外国人が、食べ放題の焼肉屋で色々な種類の肉やサイドメニューを堪能した後に、デザートのアイスクリームも楽しんだようです。

動画をみた人たちからは、日本ではこんなに安い値段でこれほど美味しそうな料理が食べ放題であることに羨望の声が上がりました。

これを見て日本に来たくなったという人たちには、いつか日本で思う存分美味しい焼肉を味わってもらいたいですね。

20ドル程度で焼肉食べ放題
肉のほかにもフライやデザートなど色々あって、まるで天国だ

20ドルくらいでいろんな種類のお肉とサイドメニュー、野菜、揚げ物も食べられる
そして正直なところ、好きなだけ食べても誰にも止められないというのは、ちょっと圧倒されたね

この手の店は、日本では超人気で、どこでも見つけることができるんだ
特にこの種の食べ物は「焼肉」と呼ばれ、文字通り肉を焼くことを意味する
肉はあらかじめ漬け込まれているから、あとは焼いて口に入れるだけでいいんだ

あまりにお腹が空いてて、第1ラウンドを撮影するのを忘れてしまったから、第2ラウンドから撮影するね
普段は豚肉、牛肉、鶏肉といった定番のものを食べているよ
でも、レバーなど他のものも食べられるけど、私は好きではない

第3ラウンドでは、もっと高級な牛肉とソーセージ、そして健康維持のためにマッシュルームを注文することにしたよ
ご飯のお供に飽きたら、レタスに入れたり、コーンにバターを塗って食べたりと、食べ飽きないバラエティがあるのも魅力的

コーンを食べ終わり、さらに肉を5ラウンド分食べたところで、デザートコーナーに行った
アイスクリームやソフトクリーム、トッピングもたくさんあって、このお店は控えめに言って天国だよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

店名を言わず、店の看板も見せないなんて、犯罪だわw

私は食べ物だけのために日本に行きたいと思っている

動画にお店の名前と場所をいれてよ

焼肉食べ放題が懐かしい
日本で一番好きなご馳走だった

もし私が日本に引っ越したら、1年に50キロぐらい太るだろうな

食べるの、やめられないだろうな
肉が焼けるのを待つ間にまたお腹がすいちゃってね

焼肉のせいでバカをやったよ
私たちはいつも誰が最初に倒れるか勝負したもんだ

スポンサーリンク

私はチキンが好きかも
美味しそうな店だね
そこで食べられたらなあ

よく行った店に、最高の
オックステールスープがあったなあ

アメリカだと焼肉食べ放題が40ドルもするよ

このお店、良さそうだね
次に日本に行ったら絶対チェックしなくちゃ

20ドルだって!?
私はそこに引っ越して、隣にアパートを建てるよ
店の近くにジムがあると、なお良いね

私は糖尿病持ちだから、糖質以外の食べ放題は有難い

ビール飲み放題の店もあるから、夜通しいけるよ

肉をたっぷり食べたら、デザートもお忘れなく

まじか
日本に行きたくなったよ

アメリカにはメルティングポットっていう、これと似たようなレストランがあるけど、こっちの店の方が品数がずっと多いし、多分味もいいんだろうな

日本の「食べ放題」は本当に食べ放題なんだよね

そばに住んでいたら毎週行くだろうな

CoCo壱番屋に行ったことある?チキンカツカレーのサクサクのチキンカツを思い出すだけでヨダレが出るよ

デザートバー付き焼肉食べ放題だって?
私は生まれてくる国を間違えたな

ドイツにも食べ放題の店はあるけど、ほとんど中華料理店だよ

家族を捨てて、日本で新しい生活を始めたい気分

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国料理屋をアピールするなんてこの人特アの人なの?

  2. 匿名アンプタップ says:

    特亜叩きを使いこなすなんて最近はVANKも少しはレベルが上がったんだな。でも残念ながらどこをどうみても日本式の焼肉だよ。
    ・生肉はタレを「かけてある」。漬け込んでるって書いてるけど、どうみても漬け込んではいない。
    ・そしてそれを焼いた後「たれをつけて」食べる。

    動画ついてて残念だったな。

  3. 匿名アンプタップ says:

    20ドルって価格帯としては焼肉食べ放題の中でも一番低いグレードでは
    豚肉メインの韓国焼肉だからか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    韓国に焼き肉って有るの?
    ああ、無煙ロースターでの日本の焼き肉かぁ。
    何でも真似ばかりだなぁ。
    少しは頭使えよ、出来ました君。

  5. 匿名アンプタップ says:

    いやこの際、韓国とかどうでもいい。
    20ドルで好きなだけ肉食いたい。

  6. 匿名アンプタップ says:

    しゃぶ葉の焼肉版出来ないかな
    他の食べ放題店って一人だと
    何か嫌だ

  7. 匿名アンプタップ says:

    純粋で健康な肉じゃ無いけどね
    食べ放題はほぼほぼジャンク
    ゆえに食べ放題

  8. 匿名アンプタップ says:

    食べ放題なんて小学生の頃
    親に頼んで連れてってもらったけど
    普通の焼肉とは質が違うの歴然で二度と行こうと思わなかった
    学生時代の付き合いで中華食べ放題とか行ったけど
    2000円以下はどこもそんなレベル

    • 匿名アンプタップ says:

      こういう質なんて分からないくせに妄想で語りだす陰キャいるよな~
      付き合いどころか声かけられることもなく店に行く機会もないから嫉妬してるんだろうけど

    • 匿名アンプタップ says:

      キチガイに絡まれて可哀想w

  9. 匿名アンプタップ says:

    こういうのは程々というものをわかってる日本人同士だから成り立つシステム
    外人みたいに絶対に元を取るとかタダなんだから食べられなくてもいくら頼もうが自由って発想だとすぐに採算が取れなくなり廃止になる

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本人相手だから成り立つのであって、
    ただでさえ大盛文化の国から、
    限度知らずの外国人が大挙して押し寄せたら、店潰れるだろうなw

  11. 匿名アンプタップ says:

    食べ放題は肉だけでデザートは1品だけだろ