スポンサーリンク

海外「これは重罪だ」 マレーシアで人気の日本料理レストランが出すドリアン・ラーメンに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「マレーシアの日本のレストランが、呪われたドリアン味のラーメンを出している」という投稿が話題になってました。

いったいどんな味がするのか全く想像できませんが、間違いなく味見だけして終わるでしょうね。

海外の反応をみてみますと、やはり絶賛コメントは全くありませんでした。

マレーシアの日本のレストランが、呪われたドリアン味のラーメンを出している


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ドリアンの殻を器として使うという発想がいいね
この組み合わせは疑問だが、彼らの創造性に拍手を送りたい

私の作るドリアンのチーズ焼きも、これと比べたら悪くない

なんという怪物!

ユニークな味かも知れないよ
心を開いて、食べてみてはどう?

獅子道だね
マレーシアで最も美味しいラーメンを出す店だ
とはいえ、ドリアンラーメンとは、何を考えているんだろう?
チョコレートラーメンもあるそうだけど、挑戦はしていない

一日20食限定で、売り切れ必至

獅子道ファンだね!

ドリアンは好きだけど、ほかのものに入れるのはNG

スポンサーリンク

ドリアンと組み合わせて一番美味しのはアイスクリームだけだよ

イタリア人が、ピザの上にパイナップルが乗っているのを見た時の気持ちが分かる

これは人類に対する犯罪だ

上にチーズをかけてもいい?

普通のドリアンは合わないと思うけど、発酵させたドリアンはトムヤムみたいに酸味があるから、合うかもしれないよ

マレーシア人よ、これを国民食と呼べ
我々は何も言わないから
シンガポール人、インドネシア人、フィリピン人より

ドリアンをビールと合わせれば、すぐに天国に行けるよ

マレーシア人よ
インド人の私もドリアンが好きだが、限度というものがあるだろうw
マレーシアのピザハットがドリアンピザを発売した時を思い出すよ

これを作った人、上司と話させてくれ

どの国にも、他の国にはない食べ物がある
その国の文化をリスペクトしないといけないよ

大騒ぎすることはない
日本には、白身魚の風味のソフトクリームに本物の白身魚の切り身が入っていることもある

インドネシアでは、ドリアンをミートボールのスープに入れるよ

ドリアンの香りと豚の薄切りの強い香りを合わせて、ネギの香りを振りかけたら、とんでもないオナラになりそう

これを注文する人の顔が見たい

マレーシア人を震え上がらせるような、常軌を逸した行為には罰金か無期懲役を科すべきだw

蒸したケンタッキーフライドチキンみたいな味

引用元:Facebook