スポンサーリンク

海外「普通は中止だw」 日本の箱根で濃い霧の中でゴルフをする様子が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

とあるゴルフ場でのワンショットが海外で注目を集めています。

箱根のゴルフコースにて撮られた写真で、辺りが霧に覆われていてコースの先が真っ白で見えない様子です。

この投稿を見た外国人からは「どうやってボール探すの?」、「難しすぎる」、「面白くなさそう」などの声が寄せられました。

20年近くゴルフやってるけど、こんなの初めて
15ホールで40ヤードの視界
「箱根くらかけゴルフコース」にて


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

40以下って意味だと思うよ

ボール探すの難しすぎる

ボールどうやって探すの?

面白くなさそう、十何個もボール無くすよ

十何個は控えめすぎる
ボールは全部見つからないと思う

動画じゃないって気づくまで15秒見つめてたよ

すごい霧の中プレーしたことがあるけど、海岸が晴れたときに電話をするように前と後ろのグループにお願いしたよ
ちょっと楽しかった

スポンサーリンク

ニューイングランドの海岸で育ったのも悪くない
ボールがクラブフェースからどう外れたかがすぐに分かるし、ボールを見つけることができる

私の住んでたとこでは霧があったらプレーできない
晴れるまで待たされるよ

箱根は綺麗な場所だよね
丸一日以上はそこで過ごしたい

着地が見えてもよく自分のボールを探すのに苦労する
どんだけのボールを見失うか心配になるよ
フェアウェイやグリーンがクリアなのを祈るしかないの?
それとも誰か叫んで教えてくれるの?

GPSでカート位置はわかるよ
でもよく叫んでた
「今打った」「どこにいる?」「どこに飛んだか見た人いる?」とか

GPS搭載カートっていいね
ティショットがブラインドになるコースでもグリーンが見やすいホールは好きだけど、この霧は別格

カートを全く運転できないことに気づくまではね
私が行ったことのある日本のゴルフ場は、カートはレールの上に乗ってる
進むときはボタンを押し、止まるときも同じボタンを押すみたいなの
(米軍基地では運転可能だった)

まさにそう
しかもゆっくりのカートね
先月行った木更津ゴールドカントリークラブは珍しく運転できたよ

おもしろ
北海道でプレーするけどどのカートも運転できるよ

写真って気づくまで、30秒くらいスイングされるの待ってた

日本に行くのはゴルフ目的になりつつある
日本は大好きだけどゴルフが社会の中で奇妙な位置を占めてる気がするね

よくそんな状況でプレイしようと思うね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ゴルフよく知らないけど危険じゃないのこれ

  2. 匿名アンプタップ says:

    ゴルフはオワコン。キャンプ場に変えた途端に商売繁盛

  3. 匿名アンプタップ says:

    天候悪いのに強行する奴らって折角予定を開けたからと何が何でも元を取ろうと考えるんだよな
    他の分野のレジャーでもこういう浅ましいのがゴロゴロいる