スポンサーリンク

海外「ウチの国の方が暑いのに!」 日本で売られてる猛暑対策アイテムに羨む外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で売られてる「COOL BABUBABU」冷却ジェルシートの紹介動画が話題になってました。
スプレーをするとブクブクと冷たいゲルフォームが出来上がり体に貼り付けることができます。

海外の反応をみてみますと、自分の国の方が暑いのになんで売られてないんだという声が多かったです。

このような商品が売られてるのは日本だけ?

@jinfromjapan Is this only in Japan? #japan #summer ♬ suono originale – &lt3

日本の夏はとても暑い。
だからこういう商品が売られてるんだ。
平らな場所にスプレーをすると生きてるような物が現れる。
とても清涼感があってミントのような香りがする。
もちろん肌に直接噴きかけることも可能。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ヴェノムみたいだ

フィリピンこそこの商品が売られるべきだ

なんだか見た目が体に悪そうw

ラテンアメリカンが多く住むこの国はバテるくらい暑いけど、売ってないのか?

ぜひマレーシアに郵送してくれ

こんなすごい商品を輸入しないなんてどうかしてる

ブラジルにもこんなものがあったら良いのになぁ!

スポンサーリンク

化学物質が含まれているに違いない

デオドラントに何も入ってないと思ってるのか?

デオドラントは動いたりしないしねw

ドバイでこれを使ったらこの青い物体が溶けてしまうだろう

動きが結構怖いねw

中東にいる奴らはみんな欲しがるだろう

一方、サウジアラビアの気温は49度で熱い紅茶を飲んでいる(涙)

そして、ここブラジルは熱帯の国であるにもかかわらず、このようなものはないのだ

オーストラリアでも販売してくれ!

暑いのが苦手だから、スマーフに変身したい

日本は未来の場所みたいだ

クウェートでは気温が63度まで上がり、外でお茶を飲むと「いい天気だね」と言われる

片頭痛の時に欲しい

引用元:TikTok