スポンサーリンク

海外「ユーモアとセンスがあるね!」 世界最大の芸術祭に登場した日本人パフォーマーが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

スコットランドのエディンバラ・フェスティバル・フリンジという毎年8月に長期にわたって開催される世界最大の芸術祭があります。
そこで日本人の大道芸人のパフォーマンス動画が話題になってました。

この方の詳細は分かりませんが、とても面白おかしくユーモアあふれる演技が好評みたいです。

エディンバラ・フリンジに登場した日本の大道芸人

エディンバラ・フェスティバル・フリンジは、スコットランドの首都エディンバラで毎年8月に3〜4週間にわたって開催される世界最大の芸術祭である。
エディンバラ・フリンジあるいは、単にフリンジとも呼ばれる。

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/エディンバラ・フェスティバル・フリンジ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ちょっと待て…これだけ?

俺でもできそうだ

良い本を手に取りたいけど、どうしても決められない時の私

フリンジはずっと見たかったんだけど、ガイドブックには市内のホテルは1年前から予約が必要だと書いてあって、仕事のスケジュールと合わせるのは無理だった

この日本人男はユーモアのセンスがある

とても可愛らしいねw
辛そうな演技をしてても、最終的に乗り越えていくところが好きw

これは磁石じゃないよね?

スポンサーリンク

白いシャツを着た子供の席は最悪だ

否定的なコメントがあるw
私はこれを面白いと思った
そして観客もそれを気に入っているように見える
ぶっ飛んだ内容じゃないけど、良い雰囲気だし軽快なパフォーマンスだと思ったよ

大道芸人が「編集」を受けるとは…

彼を生でこの前見たけど、最高だったよ!
パフォーマンスにユーモア込められたように感じる

先週、この人のライブを見たんだけど、本当にすごいし本当に面白い人だった!

この人は英語が全然話せないけど、人混みから離れた瞬間に完璧な英語を話すんだろうなw

これって凄いことなのか?
このパフォーマンスだけじゃ全く魅力を感じないかな…

金返せ!

彼が日本人だと思えないのは私だけだろうか?

この男は確かタイ人だから全体的にほんわかしてるよね

いや、明らかに日本語訛りがあるよ

フリンジは本当に素晴らしいから行くことを強くお勧めする

引用元:Reddit , Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    最後、実は全部本は接着されていたというオチかと思った

  2. 匿名アンプタップ says:

    びっくりするほどすごくないしつまらない

  3. 匿名アンプタップ says:

    動画で見てるとこんだけ感はあるけれど、現場で能動的に「参加」してると楽しいと思う。(かな?)

  4. 匿名アンプタップ says:

    なんか”マギー司郎に「もっとすごいマジックやれ!」的な
    「そこじゃない」感想飛ばす人”はなんなの

  5. 匿名アンプタップ says:

    マギー司郎といえば、俺は子供の頃にあの人の縦縞のハンカチを横縞にするマジックに衝撃を受けた。
    芸とは人を楽しませることに意味があって、やる人間の腕自慢の場ではないと教えてもらった気がしたよ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    自分じゃ何も出来ないやつほど
    「誰が見ても掛け値なしにすごいことしか評価してやらない」
    みたいなクソしょーもないプライド持ってるね
    人生つまんなそう

    • 匿名アンプタップ says:

      ほんとそれな!
      芸として外国で披露して人を集めてるだけでもうすげーよな
      何か一つでも人を楽しませることのできる芸を持ってるの純粋に羨ましいわ

  7. 匿名アンプタップ says:

    最後にスゲーのくるかと…

  8. 匿名アンプタップ says:

    確かにちょっと練習すればこれだけなら…