スポンサーリンク

海外「スーパースター級の大将だ!」 日本の高円寺にある楽しくて美味しい天ぷら屋が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本食は海外で大変な人気です。
天ぷらも人気メニューのひとつで、アルファベットでTempuraと綴りそのまま通じるんです。

東京・高円寺には、味だけでなくパフォーマンスでも外国人観光客を虜にする天ぷらのお店があるようです。
このように楽しく美味しい文化交流が進むのは嬉しいことですね。

高円寺の天ぷら屋「天すけ」を紹介するよ
お店に行くひとは是非この動画を観て来たって伝えてね

@whatthepato Tempura Chef in the day, ninja at night 👀 #tempura #tokyovlog #foodie #天すけ ♬ Kimi No Toriko – Rizky Ayuba


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

スーパースター級の大将だ

こりゃ絶対行ってみたい!
いつの日かきっと!

ちょうどここ何週間か天ぷらを食べたいと思ってたとこ~!

ちょっとしたトリビア:天ぷらはずっとずっと昔にポルトガルから日本へ伝わったんだよ

日本のハラルレストランでどこかこういうことしてるお店ってある?

アメージングだわ!
兄が日本に住んでて私も日本の文化や食べ物の大ファンなの

美味しそう
日本語を話せないお客さん用の英語メニューとか、分かりやすいものってあるのかな?

スポンサーリンク

玉子の天ぷらぁ~
次の来日時には行ってみよっと

おいくらだった?

「お会計3654.89ドル(約487,000円)でございます」なんつって

オーマイガッ!
ここ行ったことあるわ!
天ぷらがすんごく美味しいのよ!

欧米人にとって日本食は美味しく感じるもの?

そのディップしてるソースはなんだ?

揚げ物は食べ過ぎ注意だゾ

このおじさんカワイイ

楽しいパフォーマンスだね

前に別のひとがTikTokでこのお店を紹介してた

おっちゃんサイコー!
食事もすごく美味しそうだし

写真や動画を撮る時は必ず許可をもらうようにね
突然撮影するのは日本じゃ失礼なことだから

旅行者は今だに入国後の自宅等待機が必要だっけ

どうせ可愛いギャルにしか踊ってくれないんだろ

撮影したいひとになら誰にでも踊ってくれるよ

堂々としてんね

やべえ… ニンジャのキレだ!

このひととお友達になりたい

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    天すけは確かに安くて美味しいですね
    卵の天ぷらを乗せて甘辛いたれをかけたごはんは評価が高い
    天ぷらは塩で食べるのがおすすめ

  2. aa says:

    天すけは確かに安くて美味しいですね
    卵の天ぷらを乗せて甘辛いたれをかけたごはんは評価が高い
    天ぷらは塩で食べるのがおすすめ

  3. 匿名アンプタップ says:

    味や質の良し悪しは別として
    こんな道化を演じないといけない世情が虚しいね

  4. 匿名アンプタップ says:

    天ぷら食べたくなってきた…

  5. 匿名アンプタップ says:

    >> 日本のハラルレストランでどこか

    まず日本にハラルレストランがありません