スポンサーリンク

海外「一瞬違うものに見えたw」 吉田沙保里のヒップ風船割りのギネス挑戦の姿が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

吉田沙保里さんがヒップで風船割りチャレンジしてる動画が話題になってました。
24時間テレビ内の企画で、見事にギネス記録を達成したそうです。(1分間で123個)

海外の反応をみてみますと、面白いというコメントや、一瞬何をやってるのか分からなかったと困惑する人まで様々いました。

日本人の知性を垣間見る


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはクレイジーすぎるw

正直なところ、最初の5秒で何かの機械だと思った

同じく
お腹を空かせたカバのようだ

私もだけど、私の方が気づくまでに時間がかかった

風船用に特別にデザインされたプラスチックのワニばさみのようなものだと思った
横からのカメラに切り替わったときに、その幻想が目の前で崩れたのは私だけだろうか?

知能を駆使してお尻で風船を潰す…

なんだ…?
私は一体何を見てしまったんだ?

スポンサーリンク

何のために練習しているのだろう?

風船割りオリンピック

この瞬間のために、彼女は何年も練習してきたんだ

それは結婚の材料になる

てっきりリアルサイズの「Hungry Hungry Hippos」かと思った!

もしかしたら、これは逆再生で、風船を抜いてもらってるのかも!?

やっぱりカバのゲームを想像してたのは私だけではなかったw

しかもこれに観客がいるなんて…

あれ?私はこの子を知ってるかもしれない

それをやっているのが、オリンピック史上断トツの女子レスリング選手である吉田沙保里だと知れば、なおさら面白い

今日の筋トレは足の日かな?

非常に強い足を持ってる

日本人は楽しみ方を知っている
バラエティ番組がたくさんあって、変なものでもなんでも、楽しんでいる!

これは誰もが面白いと思う光景だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ギネスの記録なんてすげー、ってもんからなんでこれやったんだと言いたくなるものまで多種多様だろ
    因みにコレは最初にやった人、なんでこれやろうと思ったんだろ?ってなるやつ

  2. 匿名アンプタップ says:

    自分なら3回でギブアップだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    俺も一瞬
    ピンクの大型ワニワニ?
    みたいに見えた

  4. 匿名アンプタップ says:

    凄い。これはマジで一流アスリートレベルじゃないと無理だな。ただの高速スクワットじゃん。

  5. 匿名アンプタップ says:

    自重だけじゃあんな一瞬で割れんからな。
    それをあのペースでやるとか腿の筋肉ヤバすぎだろ……

  6. 匿名アンプタップ says:

    逆らったらああいう目にあわされるのか