スポンサーリンク

海外「美しいムーンショット…」 大谷翔平、長い滞空時間の7号ホームランに外国人仰天!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平が高々7号ソロで17連戦&4月締めくくり エンゼルスも2連敗止めて貯金1に

 エンゼルス・大谷翔平投手(28)が30日(日本時間5月1日)、敵地・ブルワーズ戦に「3番・指名打者」でフル出場。
2打席目に4試合ぶりの一発となる7号ソロを放つなど3打数1安打だった。
5試合連続安打で打率は2割9分4厘となり、チームも勝って連敗を「2」で止め、貯金「1」で4月、17連戦を終えた。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230501-OHT1T51031.html?page=1

大谷翔平選手、センターホームランを放つ!
今季7本目の本塁打!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

彼は史上最高の野球選手だから、みんなこの瞬間を楽しまないとね!

すごい、大谷さん!
そのボールを完全にぶち壊したね

彼はまさに獣で、働き者だね

大谷は今世界で一番の野球選手だよ!
若くて才能ある謙虚な彼に敬意を表したいね!

私は、その試合に行って、翔平のユニフォームを着てたんだ
彼がホームランを打つのを生で見るのは最高だったよ!
大声で応援したんだぞ!

7秒間のムーンショット…美しかったね!

野球は見ないけど、大谷は見るよ
去年のMVPで彼が負けたなんて信じられないね

スポンサーリンク

7秒間の滞空時間で162フィートの高さ

いつも最高で陽気な大谷翔平はこの暗い世界の光だよ
、彼を大切にして守ろう
今、日々野球の奇跡を目撃できて、本当にラッキーだよ

私含めてみんな生で大谷がホームランを打つのを見たい選手だよ
彼は他と違うんだ

彼のバットから飛び出すボールは本当に違う…
この人は獣だね

大谷のホームランに毎日生きる力をもらってるんだ
大谷のメジャーリーグ人生の始まりの日からね

翔平、月へ飛べ!
エンゼルスのブルペンがこの試合をダメにしないことを祈ろう

彼はいつも日曜日にホームランを打つような気がするね

ベーブ・ルースとの比較は嫌だね
大谷はどのカテゴリでもルースを圧倒し、より強力な相手に対して戦い、さらに長い間二刀流でプレイしてるんだ
比較なんてできないよ

私たちが見ているのは、MLBの歴史で最も素晴らしいシーズンかもしれないね

みんな忘れちゃった?
彼はサイ・ヤング賞のノミネートされてるんだよ

大谷は去年よりも打撃と投球が良くなっていて、今年は40本以上のホームランを打ち、20試合に勝って、去年の34本のホームランと15勝を超えると思うんだ
翔平は再び全会一致でMVPになるだろうね

大谷が野球への関心を復活させただけでなく、スポーツに国際的な注目を集めるようになったのはすごいことだ

大谷翔平のゲームへの影響は計り知れないね
彼は常に壁を破り、記録を破っていくよ

これからの年月で大谷がどんな偉業を成し遂げるのか楽しみだよ
彼のポテンシャルは無限だ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    イチローの大ファンで2000年代の頃は
    イチローの引退と共に自分にとって野球は少しつまらないものになるかもと思っていた

    まさかイチロー以外にこんなにも応援する選手が出てくるとは思わんかったわ

    ありがとう

  2. 匿名アンプタップ says:

    俺も2000年代はイチローの活躍を見るのが毎日の楽しみだったわ
    10年代になりイチローにも衰えがみえてからはMLBから遠ざかっていたけど
    大谷の活躍で21年からまた見れる時は試合も見るし毎日ニュースのチェックは欠かさなくなった
    毎日の楽しみが出来るのって幸せな事だよね