スポンサーリンク

海外「食べたことないけど間違いなく美味しい!」 日本人母がそぼろ丼を作る様子に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人の母が料理を作ってる様子が話題になってました。
私がアメリカに住んでた頃、母が毎日日本食を作ってた時を思い出して懐かしく感じました。

海外の反応をみてみますと、日本料理を作ってる母の姿が素敵だという声や、料理の詳細が気になる人など、様々いました。

私の日本人母が夕飯で何を作ってると思う?
答えは「そぼろご飯」!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私を家に招待してください!

あれ?最初に切ったブロッコリーはどこに行ったの?w

この人が使ってる貝印包丁は「旬」を使ってる
これはかなりすごい

そのスープの作り方を教えて欲しい!
とても美味しそうだ

素晴らしいね!
彼女の皿洗いを手伝ってあげたい

素敵な家庭料理だ
自分の実家の料理がとても恋しくなった

豆腐とハンバーグを混ぜて作るのか!

スポンサーリンク

これは「すき焼き」とはまた違うものなのかな

きっとスープの中にブロッコリーを入れ忘れたのだろうな

そぼろ丼は私も大好きだよ!

箸を使って調理とかレベル高すぎる!w

なんだかとても体に良さそうなご飯だね!

家庭料理は最高だ!
特に愛情を込めて作った料理はね

この謎のスープがとても気になるけど、間違いなく美味しいだろうな

味噌汁は白味噌を使ってるんだね
これはまろやかな甘さがあるんだよ

ここに登場する料理は1つも知らないけど、美味しいと確信してる

俺と結婚してくれ
そしたら俺もその料理が食える

とてもシンプルで良さそうだね
彼女が庭に出てハーブを取りに行く所がお気に入りのシーンだ

日本料理が一番美味しい料理だ!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    グリンピース不要、そして餡掛けにしたらどうだろうか。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ブロッコリーはサラダに入ってる。

  3. 匿名アンプタップ says:

    自称”日本人”マムですので。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ブロッコリーはシリコンスチーマーに入れられてたから
    たぶんレンチンしてサラダかなんかにしたんじゃないかな

  5. 匿名アンプタップ says:

    そぼろご飯なんて5分ほどですぐできるよ。 あまりに簡単すぎてすっぽり忘れちゃうメニューだけど、片栗粉でとろみをつけてもいいし、美味しいよね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    ちょっとまて。これ日本人じゃないじゃん。

  7.     says:

    おかんの味って感じで美味しそう。

  8. 匿名アンプタップ says:

    そぼろご飯の上にグリンピースはいらないなぁ。海苔乗せてほしいけど、海外だと日本食材が手に入りにくいから仕方ないのかな…。、

  9. 匿名アンプタップ says:

    そぼろ納豆を載せれば一分もかからん