スポンサーリンク

海外「応援してるぞ!」 福岡の屋台で修行してる日本好きフランス人のインタビュー

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アニメ好きがきっかけで日本に住んだイケメンのフランス人の紹介動画が話題になってました。

福岡の屋台で修行をしてる最中で、今後自分の屋台を持つことが夢だそうです。

海外の反応をみてみますと、とても喜ぶフランス人の声があったり、たくさんの応援コメントが寄せられてました。

夢は屋台オーナー!アニメがきっかけで日本に来たフランス人ジェフさんの一日に密着!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このコンビめちゃくちゃいいな!

とてもクールだ!
自分の店が持てるように頑張ってね!

ジェフさんがお父さんのようなボスと一緒に働くのは素晴らしいことだね。彼の日本語は自然で、まるで日本人みたいだよ

もし全ての会社がこの方法で運営されたら、世界中が幸せになれるんだろうね

彼の日本語は完璧で、まるで現地の人みたいに話すよ

日本に何年住んでるの?
フランス人なのに、現地の人みたいに聞こえるよ

キッチンではなく屋台に飛び込んだのは面白いね

スポンサーリンク

ジブリが好きなだけで、故郷を離れてフランスに引っ越したのかw

夢が現実になること間違いなし
フランス人として誇りに思うよ!

とても楽しそうな若者で、楽しい気持ちがいっぱい
ボスも優しいし、他に何が必要?

彼に幸運を祈るよ
今年日本に行けたら、福岡に行って彼を訪ねることにするね

その屋台で流れる80年代のサウンドトラックが素晴らしい!

正直、屋台のオーナーが選んだ音楽に驚いたよ
沖縄出身だからかな?

彼は、フランスのシェフが注文を受けた時のように「ウィー」と言ったのかな?

おっ、キャプテンハーロックのファンだったら仲間だね
友よ、最高の幸運を祈るよ

ジェフ、すごいよ!
素晴らしい成功を遂げてるね
屋台の運営も頑張ってね
そして、ボスにも感謝だよ

この子はいつか有名なレストランオーナーになるだろうね
日本語がすごく上手で、私には理解できないけど、感心しちゃう

なんだか昔のアニメを見てる気持ちになったし、元気をもらった

どうか彼が(屋台を出すための)試験に合格しますように!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    屋台は新規出店の許可が下りないのでは?

  2. 匿名アンプタップ says:

    フランスに戻って屋台ラーメンするんだろう