スポンサーリンク

外国人「こういう迷惑なミスをどうしたらいい?」 自転車の鍵のトラブルに巻き込まれた外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

知らない人が自分の自転車も一緒にロックをしちゃってどうしたらいいか分からないという投稿が話題になってました。
私は毎日自転車に乗るのですが、使わない時は当たり前の様に自分の自転車のみに鍵をかけるので、こういうトラブルに驚きました。

海外の反応をみてみますと、色んなアドバイスやおふざけ投稿が様々ありました。

この人の自転車ロックはどうやって切ればいいんだろう?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは大迷惑だなw
警察だ、警察

ボルトカッターがあれば、間違いなく上手くいく

使える工具はなんでもいいから使ってみるんだ!

歯を使ってなんとかならないか?

これはもう警察を呼んだ方が良いな

どうやったら切れるかわからないけど、もう2つくらい鍵を買ってきて、彼の自転車に鍵を追加して教えればいいんじゃない?

それはいいアイデアだ
鍵を付けてどこかで待機して持ち主が取りに来るのを待つんだ
そうすれば誰だかわかるだろう
それから警察に電話するんだ

スポンサーリンク

ボルトカッターで切断するのは難しいことではない
ビルの管理人・警備員なら、おそらく少額の「手数料」でやってくれるだろう

安物のロックだ
左右に引っ張りながら番号を回していくと、ある番号でクリック感が違うのがわかると思う

ノコギリを使えば、ケーブルと自転車のフレームを簡単に切断することができるぞ

多くのコンビネーションロックは、正しい番号に回すとカチッと音がするようになっている
それ以降は順風満帆さ

この機会にピッキングを極めるんだ

もしかしたら盗もうとしているのかもしれない
そのままにしておいて、誰かに電話して、ボルトカッターかグラインダーを持って来させることをお勧めする

相手のタイヤを引き裂いて帰りを待つんだ

自転車を盗むためによく使われる手口だ
自転車を諦めて放置しないように
鍵屋さんや警察を呼ぶのもいいかもしれないね

自転車を何度も一回転させるんだ
そしたらいつかロックは耐えられなくなって外れる

大声で叫びながら、もう一台の自転車を分解し始めると、誰かが鍵を開けに来てくれる

どんなケーブルカッターでも簡単に切断できる

もし自分だったら相手の自転車をバラバラに解体するだろう
前々からやってみたかったんだ

投稿者が犯罪者ではないなら警察にお願いするのがいいね

きっと投稿者を帰したくないんだろう
ロマンチックの始まりだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    こういう時のために自転車に乗るときは鞄にペンチ入れるようにしているよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    高い自転車はこうやって盗まれると聞くね。
    自分が思うに、相手の自転車をどこかの柱につなぎとめてしまった方がいいな。
    それから自分の自転車はペンチで切り離して自由にする。
    なお繋いでたチェーン錠はその場ではなく、どこか遠くに捨てることをお勧めするな。