スポンサーリンク

海外「日本は重要な国のひとつだ」 日本のパンクバンドも負けてない!お勧めバンドを語り合う外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のパンクバンドでオススメのアーティストを紹介し合うスレが盛り上がってました。

私もこういう音楽にハマってた時期があって懐かしい気持ちになりました。

海外の反応をみてみますと、すでに解散したバンドを勧める人がいれば、人気急上昇中の「おとぼけビ〜バ〜」の名前がたくさん挙がってました。

日本のパンクをどう思う?
日本は70年代から80年代にかけて、イギリスやアメリカと並んでパンクを受け入れ、真剣に取り組んでいた国のひとつだと聞いている
最近、THE STAR CLUBを聴いているんだけど、このタイプのパンクをどう思うか興味があるんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私も日本のパンクが大好きなんだ
彼らはグラインドシーンでも大活躍しているぞ
ブルーハーツ、少年ナイフ、おとぼけビ〜バ〜、ポリシックスは私のお気に入りの日本のパンクバンドだ

おお!聴いてみる!

日本のパンク/ハードコアは世界でもトップクラスだ!
G.I.S.M.、GAUSE、S.O.B、Lip Cream、ROSEROSE、S.D.S.、DISCLOSEをチェックしてくれ

少年ナイフは素晴らしいし、ボアダムスも素晴らしい

どちらも日本で何度か見たことがあるよ!
素晴らしいショーだった
数年前、少年ナイフを最後に見たとき、彼女らは他の4つの地元大阪のバンドと一緒にショーのヘッドライナーをしていたんだけど、少年ナイフが最初に演奏したんだ
彼女らの出番が終わった後、直子にどうしたのか尋ねると、彼女は次の日の子供のお弁当を作るために家に帰らなければならなかったから、最初に演奏したのだという
何を作ろうかと少し話したら、彼女は去っていった

ギターウルフは最高なやつらだ!

あとElectric Eel Shockもいいけど、彼らは今でも活動してるのかな?

スポンサーリンク

日本のクラストコアやハードコアは、超真剣なものだ
彼らはハードにやる

日本には、本当に素晴らしいスクラムやハードコアもある
envy、Endzweck、nervous light of sunday、Heaven in Her Arms

Melt-Bananaは史上最高のバンドの1つだと思う

私も同意見だ

これは間違いない、私と一緒だ

THE DISCOCKSとTom & Boot Boysは常に私のお気に入りだ!

TEENGENERATEはやばい
彼らはマジで最高だよ

私はこの意見に賛成だ
TEENGENERATEは10代の頃、大好きなバンドだったし、今でも大好きだ

日本のバンドは良いけど、ただ、歌詞がわからない

今まで日本のバンドに全く興味が湧かなかったよ、おとぼけビ〜バ〜を見るまではね
ある時、ギタリストが私と目を合わせ、それを維持したまま、彼女はゆっくりとフロアに倒れ込み、叫びながら狂ったソロを引き倒してた
私は今、おとぼけビ〜バ〜の一員だ

そうそう、彼女らは驚異的なんだ
彼女たちのライブパフォーマンスのヤバさは想像できる

日本のパンクバンドはレベルが高くなって、さらに日本のバンドに影響を受ける外国人もいる

昔はハイスタ好きだったんだ!
日本から聞いたものは全て良かった

日本のハードコアパンクはすごい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    知らんバンドのほうが多いが
    パンクじゃないのが混ざってね?

  2. 匿名アンプタップ says:

    ネットが普及して以来最近は外国人のほうがこういうの詳しいな

  3. 匿名アンプタップ says:

    THE WILLARDとかLAUGHIN’ NOSEのコピーバンドでドラム叩いてたな
    高校の時

  4. 匿名アンプタップ says:

    今年亡くなった坂本龍一がプロでユースしたパンクバンドがいる、それはフリクション
    「FRICTION /I CAN TELL」で検索

  5. 匿名アンプタップ says:

    4のレスの古いバンドらとギターウルフ以外知らん
    ハードコアパンク系ってYouTube漁っても再生数が数年経過してても千単位でコメント全然ないし、ようスレッドからこれだけピックアップしてきたな

  6. 匿名アンプタップ says:

    パンクと言っても色々あるからな
    古くはアーントサリー、EP-4くらいから
    当時のVanity,Telegraph,PASSとかのインディレーベル漁ればいっぱい出てくる