スポンサーリンク

海外「こんなに巨大なのに清潔!」 コンクリートジャングルが広がる東京の上空写真が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京の街を上空から撮影された写真が話題になってました。
コンクリートジャングルであり、人口密度がとても高い都市ですよね。

海外の反応をみてみますと、こんなに巨大都市なのにとても安全性があることや、また日本に行きたいというコメントがとても多かったです。

地球上で最大の都市、東京


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

そして、最も安全なのだ
日本人は何か正しいことをやっているに違いない

パンデミックの前にここでかなりお世話になったよ
良い時間が過ごせた

すごくきちんとした印象だ

山が見えないというので、東京スカイツリーに行って確かめたことがある
やっと見えたけど、すっごい遠かった

東京は地球上で2番目に大きな都市
1位は中国・広州だ

東京は日本の美しい都市だ!

まるでレゴで作られたような都市だ

スポンサーリンク

こんなにきれいになるなんて驚きだ
この規模の都市は、世界のどこへ行っても不潔である

街中にある緑は人工芝なのかな

メキシコシティの方が大きいのは確かだが、密度はそれほどでもないだろう

メキシコシティがそうだと思ってたけど、違うのか?

メキシコシティは世界最大ではなく、アメリカ最大だ

東京の建築は退屈なことが多いけど、信じられないほど住みやすく、しかもとてもきれいなんだ

東京は不思議なもので、航空写真を見ると嫌になるほど広いと感じる
でも、数回行ったことがあるんだけど、トラップがあると感じたことはない
実際、街並みは綺麗でとても快適だよ

東京から電車に乗って出かけたことがあるけど、街はどこまでも続いているように見える

間違いなく私にとって世界で一番好きな街

豆知識だけど、日本の首都圏の写真は、建物の構造で方角がわかるようになっている
左下隅に階段状に建てられたビルがあるけど、これは建築基準法によって、隣の区画に日光が届くようにするためなんだ
背の高い方が南

日本の都市計画法は世界一賢いかもしれないな

地球上で最大の都市なのに、アメリカで一番大きな都市より、うまく機能してるw

東京は楽しいが、私には植物が足りないと感じてしまう

アニメの原点はここにある!
美しいなぁ

私は東京の街を歩くのが大好き
毎日が新しい冒険のようだ

引用元:Reddit