スポンサーリンク

海外「映画みたいだ!」 雨降る夜の大阪のサイバーパンク感が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

雨降る夜の大阪の街を紹介する動画が話題になってました。

雨が降ってることによってサイバーパンク感がありますし、BGMのおかげで映画みたいな雰囲気を感じます。

海外の反応をみてみますと、雨の日が好きになりそうだという声や、大阪に行きたいと言う声がとても多かったです。

雨踊る大阪の街

@omi_kim 雨踊る大阪の街。 #street #walk #japan #citylife ♬ original sound – duangart


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジでクールな映像だ

なんだかとても非現実的な世界だ

映画「ブレードランナー」のエピソードの中にいるような気分になった

それは、私の大好きな映画の一つだ

残りの人生をそこで過ごしたい

すごい遊び心を感じさせるような街だ

動画を見てたら自分がゲームの世界にいるような感覚になった

スポンサーリンク

ここの道路は分かりにくいから、車に轢かれそうな気がする

私も同じことを思った
地下鉄に行ったら電車に轢かれちゃうかもしれない

このゲームは、どのグラフィックカードを使ってるのかな?

そこに行くことが私の人生の目標の1つだ!

こういう街の雨の中で、何時間でも歩けるわ

本当にその通りだよ

雨が降ってても気分が最高になれそう

私は、透明な傘をさしてヘッドホンで音楽を聴きながら、道の真ん中でそこに止まって、ただただ泣き出す

この動画のおかげで感動と癒やしを感じて心が軽くなった…ありがとう

バットマンがいつ飛び出すのを待ち望んでいたよ

日本では、サイバーパンクはすでに到来していると感じている

日本に来て7ヶ月になるけど、文化、人、食べ物は世界一だ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そもそもこのジャンルの元ネタというかモデルって元々日本なんだろ?

  2. ccc says:

    たぶんブレードランナーの頃って欧米の人は香港と日本の区別もついてなかったんじゃないかな。
    ざっくりと「多国籍なアジアの都市」って感じで。
    ずっと後の「ブラックレイン」でさえ、ちょっと香港風にアレンジされてたし。
    でも最近は訪日観光客が増えたせいかアニメのおかげなのか、多少はマシになったみたいだけど。