スポンサーリンク

海外「清水寺の帰りに寄りたい!」 京都にある古風な内装のスターバックスが素敵過ぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都にある特別なスターバックスの店内の紹介動画が話題になってました。
とても素敵な店舗で世界で唯一の和室がある店舗です。
古風な雰囲気の中でコーヒーや抹茶を楽しむことができます。

海外の反応をみてみますと、素敵すぎる店舗に感動する声がとても多く、また絶対に行きたいと意気込む外国人の声が多かったです。

畳、シルクの座布団、日本庭園など、明治時代のタイムカプセルに閉じ込められたような気分にさせてくれるスターバックス

ここ京都のスターバックスは他と違う。
世界で唯一の畳がある店舗で、築100年の木造家屋を、企画からオープンまで10年の歳月をかけてリノベーションした新しいスターバックス。
京都の式年遷宮と禅の庭にインスパイアされていて、2017年にオープンした。

看板は目立たないから見逃しやすい。
清水寺の参拝の途中や帰りに、ぜひ立ち寄ってみてね。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私ここ大好きだったなぁ!

美しいし、贅沢で豪華だ!

すごすぎる!行ってみたい!
とても美しいお店だ

清水寺に行った時、ここに行ったよ!
今まで行ったスタバの中で一番綺麗だった

気になるからめちゃくちゃ行ってみたい!

もしパリに遊びに来たら、クレイジーなスタバに連れてってあげるよ

ここはとても美しくて素晴らしかった
注文も早かったし、従業員も親切で、英語を話す私たちにも親切に対応してくれた

スポンサーリンク

日本の古い家屋がスタバに変身!
マジでヤバすぎる!

日本の抹茶の製法はここアメリカとは違うのかな?
スターバックスの抹茶フラペチーノに使われている甘味料が何であれ、私は気分が悪くなってしまう
文字通り震えが来るんだ
でも、抹茶の粉や日本の味の抹茶スナックなどは、全く問題なく食べたり飲んだりすることができる

アメリカのシロップに何か入っているのは確かだ

私もそう思う!
昔はこうじゃなかったしね
10年前はアメリカの抹茶フラペチーノも問題なく飲めたような気がするのに
そして私が元スタバ店員に聞いたところ、甘味料が変更になったとのことで、原因が分かってスッキリした

京都の本場の抹茶を味わってみたいわ

京都は、私の行きたい場所、第1位の旅行先だ
すべてが古代の伝統と文化に彩られているからね
そして、内向的で嫌味な雰囲気が好き

このスタバの存在を知ってから頭から離れなくなった!
連れてってくれ!

できることなら毎日でも通いたい

京都に行ったらここに行くことを忘れないようにしないと!

2017年に京都を訪れたとき、その存在を知らなかった!

なぜ日本ではすべてが魔法のようなのか!?

これでスタバに行く理由ができた

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    店内が広いですね、驚きました、店内や中庭を見て回りたいくらいオシャレです。

  2. 匿名アンプタップ says:

    京都はハードロックカフェもこれと同じ感じ和風の建物。

  3.   says:

    調べたら本当にハードロックカフェが純和になってた笑
    スタバよりハードロックのが行きたいな。

    そしてやっぱ木の建物はええね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    今京都のスタバネタって…一周してきたのかw