スポンサーリンク

海外「日本のロールスロイスだ!」 日本の高級車「トヨタ・1GZ-FE」の美しさが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカで日本の高級車「トヨタ・1GZ-FE」を入手した外国人の投稿が話題になってました。
投稿者はこれが初めての日本車でとても満足してるそうです。

海外の反応をみてみますと、羨ましがる声がとても多く、また見た目のカッコよさをコメントする人がたくさんいました。

初めて日本車をゲット!






[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

美しい!

トヨタ唯一のV12、そしてなんて美しさなんだ

正直なところ、これは本当に素晴らしい車だ
1JZを2台くっつけただけなのに、スムーズで、静かで、洗練されているんだ
それに、ノーマルの燃料システムとECUで、7psiのブーストを問題なく扱えるんだw

だね、運転するのが楽しいって聞いたよ
燃費は悪夢だと思うけど、大金持ちでもない限り、毎日運転するものじゃないね

それが驚くほど燃費がいいんだよ
購入時に燃費について考えていたわけではないけど、100kmあたり平均12リットル

ギャングスター感ハンパない!

本当に羨ましすぎる

スポンサーリンク

いい買い物をしたね
これの燃費はどうなんだろう?

実際、かなり良いよ
運転の仕方にもよるけど、100kmあたり9~15リットルくらい
平均すると12リットル
私のベンツC63はもっと燃料が重いんだ

この車を見た後、そのまますぐeBayをチェックした
なぜかますます欲しくなってしまった

たぶんしばらくは他の車が欲しくなくなるだろう

私はこの車を含め、すでに3台の車があり、年末には新型の日産Zも控えている
車庫が足りなくなりそうだ!

私はセンチュリーが本当に好きだから羨ましいわ

投稿者は社長か何かなのか?

投稿者のお財布には悪いけど、このV12は状態が良く、めちゃくちゃカッコいい

今まで見た中で一番かっこいい車だ

運転するのがとても楽しい車だよ
運転するのが好きな車のトップ3に間違いなく入る

本当はアメリカで輸入されたものを買いたいけど、怖いのは部品と修理だ

他のトヨタやレクサスと互換性がある可能性が高いから、部品の入手がかなり簡単だよ
あと、日本国内の業者によるサポートも充実している

高級車の中で一番最高の物だね

日本のロールスロイスだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    車両型式とエンジン型式の違いがわからない人は車関連の翻訳に手を出すべきじゃない

  2. 匿名アンプタップ says:

    普通にトヨタ・センチュリーでいいじゃん…

  3. 匿名アンプタップ says:

    燃費は良くて当たり前。
    高出力化を狙わず実用域に完全に振ったエンジンだし。
    法人、ハイヤー用途に特化した車だからな。
    昔、新人歓迎会で部長以上は全員こいつのハイヤーで来てたから、20台以上が会場前にズラリと並んだ様は中々壮観だった。
    コース料理の出されるテーブルに、重役、各部の部長が順番に回って来て、その都度緊張しながら酌を受けた事を思い出す。
    俺も早くあれで送り迎えされる側に成ろうと誓ったものだ。
    こんな話しを若い連中に聞かせても信じて貰えないんだよな。
    昔は社員は大切にされたものなんだが。

    • 匿名アンプタップ says:

      テメエの会社自慢の場じゃねえんだよハゲ!

    • 匿名アンプタップ says:

      何が20台以上だ。黒塗りのクラウンと区別ついてないだけだろ。部長がセンチュリーとか嘘臭い。ヒエラルキー的に普通重役以上と区別するはず。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ハイヤーのおさがりとか買うツテがあると、かなりいい車が格安で手に入る

  5. 匿名アンプタップ says:

    >>4
    くやしいのうwがんばれよハケンw

  6. 匿名アンプタップ says:

    センチュリーという車名も知らないで記事書いたのか?
    1GZ-FEはエンジンの名前だろ?
    無茶なことすんなよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    この手のは新車で購入する車だから中古はダブついてて安い
    売れないんだよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    トヨタがまたLFAみたいなネーミングの車を作ったのかと思ったw

  9. ccc says:

    なんかボンネットがスケルトンの車を想像してしまった。
    このスレタイは釣りなのか?

  10. 匿名アンプタップ says:

    やっぱりセンチュリーはフェンダーミラーだよなぁ。