スポンサーリンク

海外「なぜこんなにデカいんだ?w」 日本の分厚いネタが乗った寿司に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のデカい寿司

Sushi from Tokyo
by u/TheFoodDealer0 in FoodVideoPorn


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

何故こんなに大きいの?

なんという名前の店?

わかさ鮨
デカいネタで有名なんだ

旨そうだね!

値段が3,000円だという事は分かったけど、なんて言って注文すればいいの?

もしこの店がデカいネタで有名なら、多分、これはおまかせだろう

メニューを見ると、3,000円が一番上だから、「特上」と言えば大丈夫

スポンサーリンク

食べるのに2日ぐらいかかりそうだ

ネタが分厚い!

SNSのおかげで、多くの外国人がありきたりな寿司に夢中になるのを見るのは少し悲しい
こういう店は安くても地元の人はあまり行かないよ

レビューによると、実際には地元の人々に人気みたいだけど
日本語を話せないために断られた人々が「まずい」と言っているようだ

↑日本人のレビューを読んでみれば、私の言いたいことが分かるだろう

壁に書いてある値段が寿司1貫の値段?
1貫20ドルぐらいってこと?

違うよ
左側がチラシの値段、右側が握りのセットの値段だよ

メニュー全体を特大化しているようだ

コメが多い!
コメと魚の比率が。。。

以前休暇中に行った寿司屋に似ている

レビューによれば店が魚臭いそうだが、ここは寿司屋だぞ
トイレが壊れているし、ハエがいるのか!
私は大食いだから、それでも行ってみたい

ビッグマック寿司!

引用元:Reddit , Reddit – 2

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    進撃の巨人は何食べんの?
    寿司より寿司職人かな。

  2. 匿名アンプタップ says:

    分厚い刺し身って吐き気するよな