スポンサーリンク

海外「とても美味しそうだ!」 本格的な日本の朝食を作ってみた外国人に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ご飯に納豆、味噌汁、野菜の漬物盛り合わせ、サーモン、玉子焼き!

Traditional Japanese breakfast
by u/jiggiepop in JapaneseFood


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

旨そうだ!

有難う
美味しかったよ

日本人は、本当に好きで納豆を食べているの?
それとも国の誇りとして食べてるの?

殆どの日本人は、納豆の味が好きで食べている
でも、今の時代は、こんな和食の朝食を作る時間が無いから、もっと洋風の朝食を食べる人が多いよ

最近日本に行ってから、納豆にハマった
大量の辛子とネギ、それに少量の醤油とごま油とフランクのホットソースをかけて食べるのが大好きだ

美しい朝食だね
アスパラガスの横に見えるのは小さな魚かな
私は漬物が好きなので、何の漬物なのか、興味がある
シェアしてくれて有難う

右の皿にあるものはすべて漬物で、少しづつ違う方法で漬けている
濃い色のナスは、酢漬け
紫のナスは塩麹で漬けてある
左の皿は、酢漬けにしたパプリカだよ

スポンサーリンク

国民的な誇りから食べられている食事って、たとえばどういうもの?

スウェーデンのシュールストレミング
スウェーデン人は皆、その香りを誇らしく思っているようだ

基本的な朝食
日本人は皆、これが好きだし、私も大好きだ
納豆には、辛子よりマイルドな梅風味のタレを試してごらん

こういう朝食を嫌いな日本人もいるが、正直、好きな人と嫌いな人の割合は分からない

朝食としては多すぎると思ったが、納豆と辛子を合わせて食べてみたら、画期的だった!

ヘルシーで美味しい食事だね
素晴らしい

本当に美味しそうだね
ナスの漬物も、いいね

最高だね

鮭はどうやって料理したの?
燻製みたいに見えるけど

私たちは義理の両親の家にいて、義母が鮭を料理してくれたんだ
味噌で漬け込んで、小さな魚焼き器でローストしたから、燻製のように見えるのだろう

納豆とご飯、一緒に食べてみたいね

納豆はいらないから、あげるよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なすはフレッシュだな

  2. 匿名アンプタップ says:

    ハラペーニョを日本の朝食には付けない

  3. 匿名アンプタップ says:

    海外の人間には良いのかもしれないが日本人には正直なんも響かなそうだな