スポンサーリンク

外国人「この日本車はどんなにボロボロになっても走れてる…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ボロボロだけど走っている車は見ていると不安になるけど見入ってしまいます。
とくに動画の中のトヨタの車はかなりダメージが大きいですが、とりあえず走っている状態です。
どのように形を保っているのか、なぜここまで破壊されたのかは謎ですが、日本の車はすごい、というコメントはちょっと嬉しくなりますね。

このトヨタの車は滅びることを知らない

toyota hilux truly is indestructible
byu/ASMR_Is_Superior inDamnthatsinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ランドクルーザーだね

一体この車に何が起きたんだ?

まるで戦いから戻ってきたかのようだ

もしかして洗車しにきたとか?

トヨタの車にとってはこんなことは日常茶飯事なのさ

なかなか壊れているように見えるのだが

大体の車ってぼこぼこになった後でも動くよね

スポンサーリンク

ガソリンをいれにきただけだよ

とりあえず運転できてるなら問題ないんじゃないか

左のタイヤがパンクしてない?

後ろのタイヤの空気をいれればもっとしっかり走れそう

もしこれがレンタカーだとしても保険にはいっていれば安心だね

試乗にはいいのかもしれないが実際買うなら他の車にするよね

犬でもひいたのかな

雨とか雪のある地域に放置したらキットカットみたいにぱきっと割れちゃうよ

↑ジープならそうなるけどトヨタの車はマジですごいぞ

かろうじて形を保っているって感じ

トヨタはもはや別次元だな

これこどものときお絵描きしてた車といっしょだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ホワイトボディ乗せた方が早いな

  2. 匿名アンプタップ says:

    ジュラシックパークの新作ではボロボロのダイハツの軽トラが狭い街中を失踪して恐竜から逃げきってたぞ、よく壊れんなと思った

  3. 匿名アンプタップ says:

    派手に転がった感じ
    フレーム無事っぽいからボディー乗せ替えたら直るんじゃないかな
    ランクルとかジムニーはミニ四駆と一緒でシャーシーとボディーが別体