スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部109話】 海外「デンジは、戦ってる時でさえ女のことを考えてるw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

チェンソーマン第二部109話「簡単なイジメのなくしかた」が公開されました。
先週に引き続き、正義の悪魔が暴走を続けているところに、いよいよデンジが登場。
ユウコはチェンソーマンの思考を読もうとしましたが、なんとデンジの頭の中は空っぽ!
そして戦争の悪魔はついに因縁のチェンソーマンと対峙。

そりゃ何も考えてない奴の思考なんて読める訳ないわな


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

デンジの通常営業

デンジは戦ってる時でさえ、戦いの事は何も考えてないのか…

女の子のこと以外はマジで何も考えてないって、どんなキャラクターだよ

これも岸辺の教育だったのか?

岸辺の言葉は今でも正しく思う
本当に優れたデビルハンターってのは、頭のネジが狂ってる奴だ

飢餓か死の悪魔はどこ行った?
吉田は?
なんでアサは消えたんだ?

とりあえず3番目の騎士は本当に現れたんだな
だからユウコが生き返った

スポンサーリンク

ゾンビの悪魔も、コウモリの悪魔も、そしてユウコも、「こっち来ないで!」「離れて!」

みんなチェンソーが怖いんだな

実際、悪魔の強さは人々からの恐怖に基づくものなのに、デンジはどういう訳かヒーローとして認知されることで弱くなろうとしてる

デンジの心を読んだ正義の悪魔は困惑してたね

デンジはもう完全に本能だけで戦ってた訳だからね

吉田はこのままだと仕事に失敗するじゃん。

ヨル「ついに会えたな、チェンソーマン。お前が憎い」
デンジ「ああ?知らねえよお前なんか。でもデートしてくれるなら電話番号教えるぜ」

デンジとアサのイチャイチャ見れるのか

いやデンジとヨルだろ

どっちにしろ最高だ

そういやデンジは初めて戦争の悪魔に会ったのか

今週は特に短く感じたな
何なら今までで1番短かったかも
でも待ち望んだ、戦争の悪魔vs.チェンソーマンがやっと見れる!

引用元:Reddit