スポンサーリンク

海外「気持ちはとてもよく分かる」 日本で怖いと感じた出来事を語り合う外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で感じた怖いことを海外の人に街頭インタビューしてみると、基本的に「日本って平和だし安全だよね!」という話でした。
それでも入れ墨だらけのヤクザは恐怖の対象のようです。
「在留カードをなくすことが怖い」という話は外国人ならではの意見でした。
「俺は身長高いんで怖いものなし」と主張する男性がいたのも面白かったです。

日本で感じた恐怖

・酔っぱらいに絡まれたこと
・俺は体格がデカイから喧嘩を売られたことはないけど、歌舞伎町でヤ●ザっぽい人が他人に絡んでるところを見て恐ろしいなと思った
・居留査証と在留カードを無くしたこと
・ビザの申請時にたくさんの書類を書かなければいけないし厳しいから怖い


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

20代くらいの日本人男性に壁ドンされて10分間ナンパされたことかな

11年日本にいたけれど電車で突然イヤホンをとられて「国に帰れ!」って言われたときは怖かったな

私は在留カードを盗まれたときがあるけど新しいの作るのがすごく大変だった

ビザの申請はヨーロッパとイギリスも地獄だぞ

ちょっと待てよ、最初の男性はホームレスが近づいてきて彼に話しかけたからって恐怖を感じたというのか?
独特な人だな

大きいスズメバチが怖い

地震の映像を見たときは日本って怖いなって思った!

スポンサーリンク

日本で一番怖かったのは「誰か」がおしり触ってきたことかな
私は男性なのだが

スリ目的の人が財布盗もうとしてたんじゃないかな?

日本って柔道習うの必須じゃないの?
いざってときに相手を投げられるように

銭湯に行ったときにタトゥーだらけのヤクザがたくさんいたときはびくびくしたよ
サウナのせいかもしれないけど汗が止まらなかった

ヤ●ザは日本のエンタメと関わりが深いよね
映画やテレビゲーム、アニメはヤクザのイメージ戦略だよ

「龍が如く」たくさんやったから分かるんだけど、絶対歌舞伎町には行かない方がいい!

歌舞伎町行くときに体格いいのは役に立つよ
おかげで朝も夜も怖い思いしたことない
しかも友人(日本人)のボディーガードだと思われる

>「歌舞伎町は危ないから行くな」

「歌舞伎町に行け」ってことね、了解!

ゴールデンウィーク中にお金がなくなることが恐怖だよ
この世の終わりかと思ったし二度とごめんだ

日本が100%安全だってことにするのはやめてほしい

99.9%は安全ってことでいい?

アメリカ人からしたら日本で恐れるものなど何もない

アメリカで1番安全な街だって日本の危険な場所より100倍やばい

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    読んでないけどなんか知らんけどそんなに命の危険感じたのか
    外人は移住するべきじゃねぇなw

  2. 匿名アンプタップ says:

    まあ、命まで失うことは稀だしなぁ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    読んでないのにコメントするなw
    893は普通に過ごしてる日本人でも怖い。けど、歌舞伎町に行くんならそりゃそれっぽい人に遭遇するのも仕方ないかなと思う、夜は特に。
    それと個人的に電車でイヤホン外されて国に帰れ!って言われるのは特に不快度が高い。外国人嫌いでもこれは心の中だけで思っておくべきで、暴れる奴は大抵ろくな奴じゃない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    龍が如くをやった人が集まるスレって言いに来たらあった

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本を出て中韓に行ったほうがいいよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    観光には来てもらっても構わないが移住だけはおすすめしないのでこないでね