スポンサーリンク

海外「見てて楽しい!」 オーストラリアの空港にあるマクドナルドが他と違うと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

オーストラリアのシドニー空港にあるマクドナルドは見てて楽しいと話題になってました。
注文すると2階からベルトコンベアで1階まで運ばれて受け取るシステムになってます。それとソースの紹介もしてました。

海外の反応をみてみますと、やはり気になる人の声が圧倒的に多かったです。

ここはオーストラリアの中で最もクールなマクドナルドだ

注文した商品は2階からベルトコンベアで運ばれてくるの
あと私たちは「ケイジャンソース」と「四川風ソース」という新作のソースも注文して、混ぜて楽しんだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これはまた斬新でクールなマクドナルドだな

四川風ソースってなんなんだ!?

ここはどこなんだ!?
もしかしてシドニー国際空港?

ピンポーン!
その通りだよ〜

ケイジャンソースは大好きだけど、四川風ソースがどういう味なのかとても気になる

この空港のマクドナルドは私も大好きだわ

子どもたちを旅行につれていく時、飛行機に乗せるよりも、ここのマクドナルドで楽しんだ方が数倍楽しんでくれそうなw

スポンサーリンク

これ、大好き!
飛行機に乗るときはいつもこれを食べなきゃ。と思ってしまう
しかも空港のマクドナルドって間違いなく10倍は美味しくなるよね

というか空港に来ただけで旅行した気分になるよね
私は、このマクドナルドに行って、旅行気分を味わって帰ってるよw

ベルトコンベアのマクドナルドは初めて見た

オーストラリアに住んでるのにこういうマクドナルドが空港にあるなんて知らなかったw

待ち時間がめちゃくちゃ長いくらい混むって聞いたことがある

この時は空いてたから私達はラッキーだったよ
多分、金曜日の朝のフライトだからだろう

遊園地みたいなシステムでとてもクールだね
かなり高いところから来るのが好き

なぜ国内線じゃなくて国際線にしかないんだ!?

すごいな!
昨日の夜、私は四川風を食べたけど気に入ったよ!
ケイジャンの方が美味しかったかな?

それか2つのソースをミックスした方が美味しいのかどうかも気になる

私たちはケイジャンが好きだった
そしてミックスは私たちしかやらない方法だw

見てて楽しくなるから注文したくなるね!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ハンバーガーを運ぶという単純な作業をここまで複雑にする必要があるのか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    回転寿司みたいなものか?w

  3. 匿名アンプタップ says:

    四川風ソースって言われると唐辛子と山椒ドバドバの激辛しか想像出来ないが別に辛く無さそうだな。
    どこら辺が四川なんだろう?