スポンサーリンク

海外「日本は本当に容赦ないなw」 日本のドッキリ番組でやってた落とし穴が怖すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のドッキリ番組は海外で度々話題になりやすいのですが、今回はエレベーターの落とし穴のイタズラが話題になってました。
タレントの菊地亜美さんがスローモーションのリアクションが凄まじいですね。

海外の反応をみてみますと、日本のドッキリはいつもすごいという声や、アメリカで同じことをしたら訴えられる、など様々な意見がありました。

日本のドッキリ番組はレベルが違う


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは面白すぎるwww

私だったら腸が煮えくり返ってるだろう

日本人はマジで容赦ないな!
魂はあるのか?

きっと心臓発作を起こすだろう

こんなことされたら確実にちびる

新しいタイプの「イカゲーム」だ

ジェットコースターよりマシだと思ってしまった

スポンサーリンク

もしこんなことをされたら、私は誰かを思い切り叩くだろう

正直、滑り落ちるのは楽しそうだと思ったw

これは仕掛けられた方は予め知ってたのかな?
じゃなきゃこんな顔芸できないよ

そんなイタズラされたら、精神的ダメージで一生訴え続けるわ

すべり台の下に何も仕掛けられてないことが意外だ

アメリカだったら確実に訴えられてるw

これは正気じゃない!
ショックで誰かがあの世に行ってもおかしくない

滑り台に行く前に意識不明になる自信がある

それをされる前に、番組に出ることを承諾しているのだろうか?

イタズラされることは知ってるけど、詳しいことは何も言わないという番組だ
そして不意打ちでイタズラをしなければならない

番組に同意すると、エレベーターに案内され、最初のチャレンジに向う
そしたらシュー…

もう誰も信用できなくなりそうw

私は床を突き破って階段に落下したことがある

空中で逆さまになった後、階段にぶつかり、階段を下りてから、コンクリートの上を滑って、頭にハゲができた

もし、誰かがこのようなイタズラをしたら確実に手を出すだろう

見ているだけでトラウマになりそうだ

アメリカ人は、この程度のイタズラでも100%訴えると思うよ

彼女の中の悪魔は、落ちるときに「地獄に戻される」と思ったに違いない

顔を見ると嫌そうにみえないねw

「今日はいい日になりそうだ」と思いながら出勤する時の私だ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    お約束って海外じゃ通じないのかな?

  2. 匿名アンプタップ says:

    失われた30年で日本はインフラも老朽化してるからね。
    こういう事故は日常茶飯事なんだ。それを国民も知ってるからこそ
    あの表情になるんだよ。

    • 匿名アンプタップ says:

      そうですね、シンドラーは日本撤退しましたねw

      今じゃできない企画、バランス崩すと頭打ちそう
      つか、流石にこれは、やらせだと思うよ。危なすぎる

  3. 匿名アンプタップ says:

    ↑クソつまんねーなおまえ
    菊池亜美を見習え

    • 匿名アンプタップ says:

      見習うも何も、お金の為なら嘘が付ける女としか思わないが…

  4. 匿名アンプタップ says:

    これ相当前のやつだろ
    しかもドッキリじゃなくて、エレベーターの底が抜けるから 面白い顔して下さい
    で、誰が一番変顔できるか決めるやつ

    • 匿名アンプタップ says:

      企画自体が意味わからんけどこういうのって日本ならではだよな
      海外だとドッキリ以上のネタを思いつかないだろうし視聴者もついてこれないだろう

  5. 匿名アンプタップ says:

    これはヤラセだからまだいいが
    本当のドッキリだったら確かにチビっても全然おかしくないわ
    ただの床ならまだしも、エレベーターだからな
    下が空洞でもおかしくないしマジで死の恐怖感じそう

  6. 匿名アンプタップ says:

    元気が出るテレビのすべり台風呂だよなぁこれって

  7. 匿名アンプタップ says:

    この顔は伝説だわ、

  8. 匿名アンプタップ says:

    日本の芸能界に身を置く立場の者は、お約束でなくても、認識をし日ごろから心づもりを持っているよ

  9. 匿名アンプタップ says:

    またカビの生えたネタを…

  10. 匿名アンプタップ says:

    外国人にはスライダーパートは別撮りってのは分からんのだろうな

  11. 匿名アンプタップ says:

    >菊池亜美を見習え
    何テイクか撮り直しの要求するよね。この人。