スポンサーリンク

海外「切れ味良さそう!」「もはや武器だw」 日本の寿司職人が使う剣のような包丁に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本人の寿司職人が使用する包丁を紹介してる動画が話題になってました。
とても大きくて、鏡のような美しい刃となっており、切れ味がとても良さそうですよね。

海外の反応をみてみますと、迫力がすごいと圧倒する声だったり、どこで購入することができるのか気になる人がとても多かったです。

その包丁は私の未来よりも輝いている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

そうそう、かぼちゃをサッと切りたいときに使う包丁だね

カボチャの馬車のこと?
シンデレラで包丁を持って舞踏会に行くのを阻止する悪役を登場させるべきだったんだw

ついつい触れたくなるほど美しい
そして怪我をする

美しいね
これでニンニクをみじん切りにすると本当に美味しくなる

私が思うにこの値段は給料一年分はするだろう

包丁というより、もはや「剣」だよ

サムライの休憩中のオフショットか

スポンサーリンク

ここの包丁は本当に鋭い
でも、特別に研いで、大事に使わないと、長くはその美しさを保てないんだ

彼が厨房に入ってきたらすぐ退出しよう

それを使えばなんでもバターを切った感覚になるだろうね

不気味な表情だけど、包丁はとても美しい

マジでいくらで買えるのか気になる!
欲しい!

これから恐竜でも調理するのか?w

音楽が雰囲気と合ってないw

世界がゾンビだらけになった時に必要な武器だ

私はパンにバターを塗るために、まさにそのような包丁を使ってる

これはプロ中のプロしか扱うことが許されない包丁だ

その極悪包丁でタマネギを大量に切ることができる

逆にタマネギの方が泣いちゃうね

その頭は包丁よりも輝いている

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    誰かあの犯人で試し切りしてくれよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういう包丁を使ってる料理人は信用出来ない。
    この形は最近に成って日本刀の形を真似て作られた物だから。
    これ使ってる料理人からはかっこいいからという薄っぺらい理由しか聞いた事が無いし。

  3. 匿名アンプタップ says:

    ああこいつか
    確かほりえもんと仲のいい
    パフォーマンス寿司って印象だ

  4. 匿名アンプタップ says:

    方としては見たことない包丁だけど刺身用か?
    タコ引き柳葉ともに細く長いんだけどこの包丁は見た目からだと用途が想像できん
    しいて言うなら鱧の骨切り包丁の長いやつって感じだ

  5. 匿名アンプタップ says:

    刃物を人に向ける時点で失格

  6. 匿名アンプタップ says:

    動画の意味がねぇ