スポンサーリンク

海外「無限飛行機編!」「機内放送が最高!」 日本に登場した鬼滅の刃のANAデザイン機が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

福岡から東京に向かう飛行機に投稿者の彼氏が乗ったことが羨ましいという投稿です。
羨ましがる理由はANAと人気マンガ「鬼滅の刃」のコラボのデザイン機だからです。
機内放送も登場人物が行なっており、ファンにはたまらないですね。

海外の反応をみてみますと、やはり乗りたいと強く願う外国人が圧倒的に多かったです。

私の彼氏がこの飛行機に乗ってとても羨ましかった

@lucintokyo my bf took this flight and I was so jelaous! 😍 #japan #demonslayer #kinetsunoyaiba #anime ♬ Gurenge – LiSA


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは絶対に乗りたい!

これを見る限り長距離は飛べないから国内だけかな?

機内放送まで鬼滅の刃だ!
これは感動だね!

これはとてもクールだけど、無限列車で起きたことを考えると、あれで飛ぶのはちょっと…

「ジョジョの奇妙な冒険」の飛行機じゃなくてよかったね
もしそうだったら墜落してる

もしパイロットが善逸と禰󠄀豆子だったら我々の命はないだろう

スポンサーリンク

私は飛行機は嫌いだけど、どんなに飛行機が嫌いでも、これは絶対に乗ってしまう

同じく!

鬼滅の飛行機に乗ったら機内でずっと叫んでしまいそう

これに乗る方法
ステップ1:お金持ちになること

通常の国内便だよ
以前、東京から沖縄に行ったとき、ポケモンをテーマにしたジェット機に乗ったことがあるよ

その前に日本に行くためのお金が必要だ

私のステップ1はパスポートを取るところからだ…

空港で乗らなきゃいけない飛行機に乗るときに、このデザインを見ただけで間違えて乗っちゃいそう

恥ずかしさと同時にこの飛行機に乗りたいという気持ちがある

恥ずかしがることなんて何もないよ
これは素晴らしい飛行機なんだから

無限飛行機か…次はどの柱が亡くなったんだ?

外観のデザインを見ると炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助がいないじゃんって思ったけど、彼らは機内にいるっていう設定なんだね!
理解!

劇場版「鬼滅の刃」無限飛行機編

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    羽田で二回くらい別のやつ見たな

  2. 匿名アンプタップ says:

    機内で絶対に寝てはいけない!