スポンサーリンク

海外「すごい光景w」「日本の独創力に感心」 青森県のビーチで恐竜レースのイベントが話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

浅虫のビーチ 恐竜たち爆走 ティラノサウルスレース

青森市浅虫のビーチを恐竜たちが爆走です。
 着ぐるみ姿で走るティラノサウルスレースが開かれ多くの来場者でにぎわいました。

RAB青森放送
http://www.rab.co.jp/news/news108ubszx3dtkzlk1h8e.html

青森県のビーチでティラノサウルスの短距離競走イベントの様子が話題になってました。
日本全国から130名の参加者が集まり、レースを楽しんでました。

海外の反応をみてみますと、この異様な光景がシュールで面白いと感じる外国人が非常に多かったです。
参加したがる人もたくさんいました。

一味違う短距離走に挑むT-REX選手たち


青森市のビーチで、恐竜に扮したランナー130人が参加する大会が開催された。
一緒にウォーミングアップをし、そしてレースが始まった。
日本各地から参加してて、地域おこし協力隊が企画した楽しいイベントになった。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こんな見てて面白いイベントがあったのかw

日本人のクリエイティビティは、常にエキセントリックだ!w

なんて素晴らしいイベントなんだ
見ていてメチャクチャ笑えたよ
ありがとう!

今日この動画のおかげで良い一日になりそうだ
とても笑えたw

こういうのは日本でしか見れないね
面白すぎる!

これとまったく同じイベントをフィリピンでもやってほしいw

日本で参加するべきイベントのリストにこれが加わった

熱中症は大丈夫なのかが気になる

スポンサーリンク

うちの息子を連れて行ったらとても楽しめそうだ

やっぱ私はこの国が大好きだw

ぶっとんでるし、可愛い!

競歩バージョンはやってるのかな?
私は膝が痛いからその方が助かる

日本って本当に活発的な国だよね

もし近所でこのイベントが開催されるなら間違いなく参加する!

映画「ジュラシック・パーク」の新作は今までとひと味違うようだ…

青森県がとても恋しくなってきた!

これは走るのがとても難しそうだなw

素晴らしい観光のアイデアだ

みんなヤバいぞ!
人類の後退が始まった!

日本に行った時に参加してみたいなぁ
絶対良い思い出になるはず!

すごいな…世界中は日本のように「どうしたら明日をもっと楽しく過ごせるか」を考えるべきだ

私はもうコスチュームを持ってるから、あとは参加するだけだ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    鳥取のパクリやん

  2. 匿名アンプタップ says:

    このニュース見たけど、この恐竜の着ぐるみが自前だと言うことに驚いた

  3. 匿名アンプタップ says:

    この着ぐるみアマゾンに普通に売ってるんだよね

  4.   says:

    え自前なん?
    前も鳥取かどっかでやってたよね?同じ企画者か?

  5. りりん says:

    ありがとう。少し元気出た!