スポンサーリンク

海外「さすがだ!」 日本の巨大バネ工場で魅せる職人技に外国人が大絶賛

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

巨大スプリングを生産するプロセス。工作機械用スプリングを作る日本の工場


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

見るのがとっても楽しかったよ!
こういうのもっと見たい!

完璧な仕事だね!

3Dの職場だ!いつも安全に働いてね

本当に楽しんだよ!
小さい会社が丁寧に、上手に質のいいバネを作っているのを見るのがすごくいいね

これらのプロセスは素晴らしい

日本の基準は世界で最も高いものの一つだよね…
耐久性と頑丈さが最高!

私もそう思うよ!
ほとんどの「日本製」の製品は高品質で精密だって言えるね

スポンサーリンク

完璧だね。美しすぎるよ!
彼らだけのものとは言わないけど、良いバネを作るにはこうするんだと見せられてる
いつも魅了されるなぁ

このバネを作る仕事はすごいよね!
コスタリカから感動してるよ!

すごい…バネを作るのにどれだけの努力が必要か全く知らなかったよ
アメリカからだけど、君たちは素晴らしい!

完全にプロフェッショナルな作り方だ
素晴らしい!

興味深い動画だ
各バネに多くの手作業が行われていることに驚いたよ
完成した製品は高価に違いない
彼らがそれを自動化しないのに驚いたよ

私はアメリカからだけど、日本の働く姿勢が大好きだ
君たちは最高だ!

完璧を追求する職人のプロセスを見るのは楽しいね
危険で厳しい仕事だけど、技術的な知識と経験が必要だ

日本のメーカーは、工具やハードウェアから車やギターまで、私のお気に入りばかりだ
彼らにとって、品質は最優先だね

素晴らしい職人技…これが日本の完璧さだ
これは列車のサスペンションに使われていると思うよ

バネを作るのに多くの努力がかかっているね
焼入れの部分は特に面白かったよ
あのバネは何に使われるのかな?
すごく大きいね!

金属工芸を見るたびに、先祖たちがこの技術を学ぶ過程で何を経験したのかをいつも想像するよ…失敗も成功もね

ハンドメイドのバネだ!
他の大規模な生産施設では、バーが到着してから配送用に梱包されるまで、人の手が触れることはないよ

バネが何かに取り付けられているところを見せてほしいな
大きなバネだけど機関車かな?
見せてくれてありがとう

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    うーん自前でバネでも作るか!とか思ったとしてもちょっと無理そうだな