スポンサーリンク

外国人「うちの母は、寿司を焼いてパンに挟んでサンドイッチを作るんだ…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

母は寿司を生でなくなるまで油で焼いて、2枚のパンに挟んだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これを食べた人がいる事を知って、私の人生は次の章に入ったと感じる
もう二度と元の自分には戻れないだろう

私はすごくお腹が空いていたとき、スパゲッティーをトルティーヤに挟んだことがある

ムショの食事みたいだ

私は自分が楽しければ他人がなんと思おうと構わないというスタンスだが、それでもこれは酷すぎる

火を通した魚の寿司もあるよ
もし生魚を食べるのが心配なら

寿司の中には、魚以外のネタも沢山あるよ

アメリカで人気のある寿司ネタは、ボイルしたエビとカニカマだよ

寿司は食感を楽しむものだから、偏食の人には厳しいね

生魚が嫌いなのは分かるとして、焼いてから生のパンに載せるってどうなのよ

一日中吐き気がしていたんだけど、これを見てさらに気持ち悪くなった

スポンサーリンク

これは3日前の寿司で、生で食べたくないから火を通したということかな
それにしても、何故パンで挟むんだ?

私は今、寿司屋でテイクアウトしようと待っているんだけど、この写真はまわりの人たちに見せられないから、思わず隠したよ

ソースも何もなし?
ずいぶん乾燥しているみたいだけど

ソースが無い分、油がそれを補って余りあるようだ

これ見たら、日本人が泣くだろうな

これを読んでいる間にも、味覚が進化していくような感じがする

私の知り合いは、寿司を食べる前に電子レンジにかけるよ

生魚は嫌いだけど、これを食べるくらいなら生魚を食べた方がマシだ

すごくアメリカ人っぽいね
もしアメリカ人じゃなければ、ドイツ人かな

私の彼も同じことをするけど、彼の場合、全ての食べ物にこれをしている

炭水化物と炭水化物、見た目とは裏腹に味は最高なんだろうな

お母さんを怒らせるようなこと、何かしたの?

10年生の時、友達と一緒にクラスの課題で揚げ寿司を作ったことがあって、正直言って結構美味しかった
だけど、これは違う!

本当にお母さんがこの写真をあなたに送ってきたの?
これをやったのは、お母さんじゃなくて自分では?

お母さんが普段食べている物の写真を見てみたいね
多分、これ以外にもやらかしているのではw

これは寿司とサンドイッチの両方に対する犯罪だ

引用元:Reddit