スポンサーリンク

海外「日本のネオンは最高!」 川崎「あなたのウェアハウス」のエレベータがカッコよすぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本旅行で出会ったエレベータ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

なんてカッコイイ場所なんだ!

2海外の反応

すごい場所だね!素敵!

3海外の反応

錆びれた雰囲気が気に入った!

4海外の反応

俺もここに行ったことがある!
とても素晴らしい場所だったよ!

5海外の反応

めちゃめちゃ気になるから行ってみたい!

6海外の反応

「九龍城砦」がモデルになった場所だと思う
最高だね

九龍城砦(くーろんじょうさい)は、現在の香港・九龍の九龍城地区に造られた城塞、またはその跡地に建てられていた巨大なスラム街を指す呼称。
日本では九龍城砦を「九龍城」(くーろんじょう)と呼ぶ場合がある。
香港本土では「九龍城」は九龍城砦が存在した一帯の地域名あるいは行政地区名の呼び名である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/九龍城砦

7海外の反応

これはもしかして川崎かな?
入り口の雰囲気がいいね

8海外の反応

>>7
そうだよ
川崎の「あなたのウェアハウス」って場所だよ

9海外の反応

日本語のネオンは本当にカッコイイよな
自分の部屋に飾りたいよ

10海外の反応

日本から帰ってきたばかりだけど、俺も「あなたのウェアハウス」に行ったよ
一発で気に入った!

11海外の反応

この写真を投稿してくれてありがとう!
サイバーパンクのお手本になる様な写真だ

12海外の反応

日本語で書かれたネオンは気分を盛り上げてくれる

13海外の反応

>>12
厳密に言うと中国語だけどね

14海外の反応

こんなイカしたエレベータは今まで見たことがないよ
本当にカッコイイ!

15海外の反応

これが見れただけで生きてて良かったと思えた

妄想を繰り広げる外国人

16海外の反応

アニメ「デス・パレード」のような世界観だ

17海外の反応

バンド「The Growlers」のアルバム「Chinese Fountain」を思い出させる

18海外の反応

>>17
俺もまったく同じことを考えてた

19海外の反応

なんだか、まるで臓器売買が行われてる闇市場のようだ

20海外の反応

FF7のミッドガルを思い出させるね

21海外の反応

真夜中にこんな場所を見つけたら絶対に近寄りたくないね

22海外の反応

Phil Crownがミュージック・ビデオを撮った場所に見える
どこかでこんな場所を日本で見たことがあると思った

23海外の反応

カッコイイと同時にホラー的な要素が感じられる

24海外の反応

ラスボスに出会う手前の部屋みたいだ

スレ主、写真を追加

25海外の反応

川崎という東京から近い場所にある「あなたのウェアハウス」はマジでクールだった
何枚か写真を撮ったから見てみてね!








26海外の反応

すごく引き込まれてしまう…

27海外の反応

これは香港スタイルだね

28海外の反応

去年の8月に東京に行ったんだけど、川崎に向かう途中に道に迷うアクシデントがあったからこんな場所初めて知った
あの時に行かなかったのが勿体無い
本当に楽しそうな場所だ

29海外の反応

俺もそこに行ったことがあるよ!
東京に住んでた時に観光した
雰囲気が素晴らしくて何もかも楽しかったから、また休みをとって行きたいな!

30海外の反応

マジでカッコよすぎる!

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どうせなら地面も砂利道にして、通路は常に雨が降ってるとかした方が良い。
    あとは匂いを臭く。