スポンサーリンク

海外「日本のネコの可愛さは別格!」 ハチ公の銅像の下で寝てる日本のネコが可愛いと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

渋谷にて、ハチ公の銅像の下で2匹の子猫が寝てる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

日本のネコの可愛さは別格!

2海外の反応

日本だから可愛く見えるわけで、他国だとそこまで思わないだろう

3海外の反応

あ〜!可愛すぎる!
これも日本が好きな理由の1つだよ

4海外の反応

もう可愛くてたまらないね!
今まで見た中で一番キュンときたよ!

5海外の反応

日本の犬やネコって本当に可愛いよね
こういう所の日本の好きなところだ

実際に目撃したことある外国人

6海外の反応

ハチ公に行く度にネコはそこで寝てるよ

7海外の反応

数ヶ月前に同じ場所でネコを発見した!

8海外の反応

去年の12月にまったく同じ光景を見たよ
その時もネコ2匹が同じ場所で寝てた

9海外の反応

数週間前に行ったけど、俺はネコを見てラッキーだった
そして写真を撮ることに成功した

10海外の反応

ネコはその場所が気に入ってるんだろうね
何回か行ったことがあるけど、ネコがそこで寝てる所を何度か見たことがある

ハチ公の映画を思い出させる…

11海外の反応

そういえば映画「ハチ公物語」は本当に悲しい映画だったな

12海外の反応

>>11
俺は今まで色々映画を見てきたけど、唯一涙を流した作品だった
それ以外は泣いたことがない

13海外の反応

日本を観光する時に渋谷のハチ公が見れて嬉しかった
ハチ公に関する話を聞いた時は悲しくなった
RIP ハチ公

14海外の反応

映画を見た時に赤ちゃんのように泣いてしまったよ
特に教授の奥さんが駅に行って、ハチ公が座って教授の帰り待ってる姿を見てるシーンが泣けた

15海外の反応

>>14
一度その映画を見たことがあるけど、もう二度と見ないと決心した
涙が止まらないから

16海外の反応

ハチ公って今でも教授のことを待ってるのか?

その他の海外の反応

17海外の反応

家に持って帰ってペットにしたい

18海外の反応

>>17
そんな所で過ごすよりも家に持って帰った方がネコのためである

19海外の反応

ここに1匹足して3匹にしたらもっと可愛い写真が取れそう

20海外の反応

日本でネコを買うと一匹6,000ドルくらいかかる
よくそんな高価なネコを捨てられるね…

21海外の反応

ネコのお気に入りスポットかな
パワーが貰えると思ってるのかな?

引用元:Reddit