スポンサーリンク

外国人「日本人イラストレーターが描いたアメリカ人の絵が興味深い」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の有名なイラストレーター、森気楼氏が描いたアメリカ人のイラストに対する様々な海外の反応がありました。

かなり昔から見てるテイストの絵なので、今まで何も感じませんでしたが、アメリカ人から見ると、ステレオタイプで面白いと感じるんだなと思いました。

海外の反応をみてみますと、否定的な意見は少なかったです。

日本人画家(森気楼氏)が描いたアメリカ人のイラストレーション

Ilustration of americans by a japanese artist (Shinkiro)
by u/HuldaGnodima in pics


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

バンディット・キースには笑えた

「私の国から即刻出ていけ」
「しかしここは日本だが」
「世界中の国はアメリカのものだ」

この中の少なくとも3人は「キング・オブ・ファイターズ」のキャラだと思う

「リアルバウト餓狼伝説」のプロモアートだよ

ギース・ハワードに違いない

ギース・ハワードだとすぐに分かるのが面白いね
伝統的な服を着ていなくても、すぐに彼だと分かる

金髪の男は「餓狼伝説」の悪役のギース・ハワード、バンダナを巻いた男性はボディーガードのビリー・カーン、そして側近のリッパーとホッパー
この人たちはマフィアで、色々な武術を使える

スポンサーリンク

カーンはアメリカ人じゃなくてイギリス人だよ

すべてのアメリカ人は身長195センチの弁護士で、スーツを着て銃をたくさん持っていて、すべての日本人はヒロという名前の高校生で剣の使い手だ
それが世界というものだ

プリズン・マイクとダース・モールが合体するとは!

ビリー・カーンとギース・ハワードか!
日本人は、アメリカ人をこういう風に考えていたんだ

これで「バイオハザード」のアートについて少し理解できた

森気楼は「バイオハザード」でアートワークを担当している
ジルのイラストは彼の手によるものが最高だね

これは「キング・オブ・ファイターズ」のビリー・ケインとギース

「キング・オブ・ファイターズ」ではなく、「バイオ・ハザード3」だ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジだと思った

椅子に座ってる人は、パルパティーン皇帝の若い頃みたいだ

左から2人目は、ビジネスフォーマルを着たハルク・ホーガンみたいに見える

100%正確だ
私はいつもこういう恰好をしている

本当はもっと太っているけど、ほぼ正確だ

イエール大学の入試委員会の人たちだな

我々アメリカ人は、それほどワルではないんだよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    一番右ってパルプフィクションのトラボルタかな

  2. 匿名アンプタップ says:

    「日本人が思うアメリカ人像」とトンチンカンな紹介をした奴がはた迷惑ってだけの話だろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    紛らわしいけどこれはウェスカーだよ