スポンサーリンク

海外「羽生結弦は奇跡を起こすしかない」 北京五輪フィギュア男子SP後の順位表が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北京五輪のフィギュアスケート男子ショートプログラムが終わった後の順位表が話題になってました。

海外の反応を見ますと、羽生結弦選手がこれからフリーでどのようにして順位上げをするべきか話してたり、各選手への応援コメントがたくさんありました。

2月10日は間違いなく見ます!

1アンプタップより海外の反応

ショートプログラム後の男性トップ10はこちら


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

昌磨は最も簡単な4回転をしてあのスコアを出したのは正直感心するね

3アンプタップより海外の反応

フィギュアスケートの素晴らしい夜だった

ユヅと彼のファンには気の毒に思うけど、彼の演技は最高だった!
フリーで素晴らしい滑りを見せてくれると心から信じている

他のほとんどすべての人は、可能な限りのことをやった
多くの人がここでその瞬間を迎えることができたのは、本当によかった

4アンプタップより海外の反応

いいジャッジだった

羽生選手のことは心苦しいけど、すべてが公平だったね

しかしモリス選手は別だ!
彼はそこにいるべきじゃない!
ちくしょー

5アンプタップより海外の反応

氷の穴は彼のせいではないが、もし彼を制止できるコーチがいて、明日4回転半の代わりに4回転を入れていたら、彼はまだ銀メダルの候補だっただろう

6アンプタップより海外の反応

氷の穴さえなければユヅは順調だったのに!

7アンプタップより海外の反応

私のフリー後の予想
1.ネイサン選手
2.鍵山選手
3.宇野選手・羽生選手

8アンプタップより海外の反応

羽生選手かわいそう
まだ金メダルとってほしいなー
ネイサンがいなかったら確実だったね

9アンプタップより海外の反応

まさか朝起きたら8位にユヅが入ってるとは思わなかった

もう寝よう
仕事もできないし

スポンサーリンク

羽生結弦はこれからどうするべき?

10アンプタップより海外の反応

ユヅがメダルを取るために必要なことは?

11アンプタップより海外の反応

文字通りの「奇跡」だよ

12アンプタップより海外の反応

他の選手がミスを連発するとかだね

13アンプタップより海外の反応

翼を生やすしかない

14アンプタップより海外の反応

4回転半でクリーンなスケーティングをして、それからどうなるか…

15アンプタップより海外の反応

正直なところ、それでいけるかどうかは疑問だ

16アンプタップより海外の反応

2017年のヘルシンキのような奇跡を起こすしかない

17アンプタップより海外の反応

ユヅルファンとしては、現実的な話だが、彼にはそれ以上のものが必要だろう
「希望と遺産」の時の精神があれば、メダルに匹敵するようなプログラムができるはずだ

18アンプタップより海外の反応

あらゆるスポーツアニメの力を借りて、銅メダルを獲得する

19アンプタップより海外の反応

なぜ、みんなが奇跡が必要だとか、4回転半だとか言っているのかわからない

全国大会のフリーで昌磨はユヅと同じように1回しか転んでいないのに昌磨に18点差をつけたんだよ

だから銅メダルも十分狙えるだろう
もし4回転をやっていれば、銀メダルのチャンスもあるが、それはなさそうだ

20アンプタップより海外の反応

私に余計な期待をさせないで!!!

21アンプタップより海外の反応

ユヅが表彰台に上がれるように祈ってる!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    まーた、ろくに知らないどころか試合すら見てなかったのがわかる意味不明コメントがならんでるが各国移民VANKと五毛の三文印象操作かねw

    宇野が冒頭で飛んでたのはクワドのフリップで上から三番目の高難易度ジャンプで一番簡単なジャンプじゃねえ
    日本でも海外でもすぐバレるデマばっかふかしてんじゃねえってのw

    羽生が勝ちあがるのは奇蹟でもなんでもない
    四位のチャとの得点差は5点ない
    チャのフリーの最大得点は185、この間のNHK杯での羽生のフリーの得点は211強、つまり四位内へはほぼ確実にあがってくる
    氷の穴のアクシデントでノーカンジャンプになった後の演技を見ると羽生が不調なわけではぜんぜんないし

  2. 匿名アンプタップ says:

    順当に言って、金はアメリカ、銀と銅を日本がとると予測しているけど、鍵山、宇野、羽生の誰が2位で誰が3位で誰が4位になるか分からないな。それこそフリーのでき次第。

    • 匿名アンプタップ says:

      今回の男子シングルは実力的に、羽生、ネイサン、宇野、鍵山、の四人が大きく抜けてる先頭グループで、続くセカンドグループ以降は三馬身くらい離されてる団子の感じだからねw
      上位四人はこのメンツでまず間違いない固いレース
      後は順列並べ替えの運次第な感じ
      ネイサンもその点差だとまだ微妙なんだよね
      ネイサンは先行逃げ切り短期決戦型の選手なんで、だいたいフリーではやたら四回転を詰め込んだ前半で疲れ果てて後半はヘロりだすのが常だからショートの完成度をフリーで維持できるかは五分五分じゃないかね
      フリーのこの四人の勝負は荒れる可能性もわりにあるかと

  3. 匿名アンプタップ says:

    フリーは、普通にやれば、ネイサン以外の他の選手より20点以上高い点は出るんだから、鍵山君がどこまで点数を伸ばせるか次第